keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 07日
■ 今日で

終わりっすね、連休・・・。

何だかツマラン連休でした、皆さんは楽しんだのでしょうか?

普段から滅多に風邪をひかない、健康体な私なんですが
今回は参りましたね・・・。
病気をしてみると、普段健康でいられる
ありがたさが分かるってもんです。
子供にしてもそうですが、勉強なんて少々できなくても
ワンパクに元気で育ってくれるのが一番ですな(-_-;

そんなんで、
次男入院→面会→オレが風邪をもらう→4日まで仕事
→5日体調悪いのに釣りへ→風邪悪化→ひたすら寝る。
そんな感じの連休でした orz

本来なら家族で伊良湖あたりまでドライブし
堤防でエギングやサビキ・・・帰りがけにメロンをお土産で買い
美味い海鮮モノなどを頂いて帰ってこようなどと
目論んでいたんですが、見事に丸潰れになりました。

また来年っすね・・・。

次なる連休となると、お盆休みでしょうか?
GWのツケがある分、今度はちゃんと計画を立てて
遊びに行こうと考えてますが
それよりなにより体調が万全でないと・・・って感じです。

やはり子供が小さいと遠出って難しいっすね。
逆に中学生や高校生とかになっちゃうと、一緒に出かけたがらない
なんてよく聞きますが、どうなんでしょうか?
うちは息子二人なんですが
やっぱりいくつになっても、釣りに誘えばついて来てくれる
また良い相方、ライバルなんて思うようになれれば
理想ですけど・・・。
まぁそんな遠い未来の想像は後にして・・・。


話は変わり・・・。


昨日は体調も悪かったので、昼寝したりと
とにかくよく寝たんですが、今日は昨日より体調が良いっす。
それに釣りに行けないストレスもあってか
今日、宅急便で

ロッドが届きます(爆)

はっ、あははっ(笑)
ヤフオクを見ていたら、カチカチっと右指がクリックしてました(^^;
新品未使用のあるロッドなんですが、
お買い得で良い買い物できたと思います。
まぁGW前半まで仕事していた自分へのご褒美って事で・・・。
暫く買い物は控えないとな・・・って、

ロッドに合うリール・・・ピクシーなんてエエナ(はぁと)

なんて思ってる昨今です。
もう止まりません(爆)
やっぱり釣りに行かないとダメっすな!
人間ダメになっちゃいますよ、私の場合(^^;
また週末出かけようと考えてますが、
行けるかな?


さて、今から面会に行ってきます・・・。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-05-07 12:57 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3877434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-05-08 12:49 x
結構大変なGWの様でしたね。お疲れ様です。
私の方は釣り三昧でしたが、いつもよりは控えめでした。
やっとでかイカの頃合いに成って来たようですよ。
諸々をやっつけて伊東に遊びに来て下さいね。
Commented by keia at 2006-05-08 21:40 x
いつもより控えめなんですか?
ビシバシ釣りに行ってるような気が(^^;

私は大変なGWでした(-_-;
何だか連休が来るのが怖いです・・・次は何が起こるのやら心配。
エギング行って㌔が釣れちゃうハプニングなら大歓迎なんですがねぇ♪

倉庫で長期休暇中のギャフ背負って出かけますよ!
待ってろよぉ!㌔アップ!
また伺った際には宜しくです(^^)/
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-05-09 00:59 x
そろそろギャフの出番到来でしょう。
この時期に通うのが一番の近道ですよ。
ウチの嫁さんのようにキロアップ飛び越して2kgUPゲット
なんて事も多々あります。
それにしてもGW中は大変でしたね・・・お疲れさまでした。
またご一緒しましょう。
Commented by keia at 2006-05-09 08:06 x
エギングもなかなか良い釣果が聞かれないという事で
最近バス釣りにドップリでした(^^;
バスも今年の春はイマイチ釣果が伸び悩みだし
イカも例年ならもっと釣れてるんですかね?

GWはフライフィッシング三昧だったようで♪
芦川の「坂本屋」・・・僕も小学生の頃、親戚のおじさんに連れられて
釣堀で釣りした覚えがありますよ(^^)
それからも何度か行ったかな?
あそこは夏でも涼しくてのんびりできて良いですよね♪

またご一緒して下さいね(^^)/
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-05-09 22:29 x
あ、そう言えば釣り堀も坂本屋でしたねー。
イカンですorz
旧上九一色村役場の近く、エネオスGSの隣のレストランですよ(笑)
直しとこう・・・
イカはここ数年はいつもこんなモンです。
コレからが本格的になりますね。
Commented by keia at 2006-05-10 08:17 x
あぁ~GS隣の坂本屋ですか!
旧道の釣堀の坂本屋にも確か食事できる所があった
記憶があるのでそっちかと思ってました(^^;

あそこは一度も寄った事ないです。
いつも早朝か、夕方通るだけなので・・・。
道挟んですぐだから渓流やってる人にとっても便利ですよね。
------------------------------------------------------------------------------------------