keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 10日
■ 退院

今日昼に次男坊が退院しました。

それにしても今回は長い入院でした。
GW2日に入院して一週間・・・。
コレで病院通いはしなくて良いと思ったら
また診察しに行くんですね・・・経過をみるそうで(-_-;
まぁ大事に越した事はないですな。

そんなワケで・・・。
一週間ぶりに帰ってきた次男坊と
学校から帰ってきた長男坊が元気に遊んでます。

ウルサイほどに(-_-;

まぁでも元気でウルサイぐらいの方が良いのかもしれませんね。
もう病院は勘弁です orz
勉強ができなくても健康第一ですな!

我が家の家訓です(^^;


さて・・・。

一週間も家にいなかったヨメは早速夕食の食材を調達しに行きました。
私も全く料理が作れないわけでは無いんですが
後片付けが面倒なのと、買い物に行くのが面倒なのと、

作ってもマズイ!

これが一番の原因という事で
入院中の一週間、昼食、夕食は実家で頂き
朝食はコンビニでサンドイッチなどをかって食べてました。

また病院では次男坊の食事しかでないし
これまた病院の食事ってのはお世辞にも美味いとはいえない・・・。

つーか不味いんです!

なので面会に行く度にコンビニで弁当やらオニギリやらを
買い込んでいくんですが、まぁこの一週間でよく食べましたなぁ・・・。
もう暫くコンビニ弁当は見たくもありません。
それに最近のコンビニ弁当は、以前より美味くなったとは言え
たまーに食べるから、そう感じれるのでしょうね・・・。

普段何の気なしに頂いてるヨメの料理も
何だかありがたく感じるもんです(-_-)


ちなみに・・・。


GW・・・入院中にヤフオクで買ったロッド
さりげなくロッドスタンドに立てかけてありますが
未だヨメは気づいてない様子であります(爆)

ですが・・・。

女の勘ってやつでしょうか?
ロッドスタンドを不意に見たりするんでヒヤヒヤものです(^^;
後三本ぐらいは気づかないか\(-_-;

さて、アパートに帰って久々家族揃って夕食です♪


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-05-10 19:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3891566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------