keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 12日
■ 遅れた誕生日

5月6日は次男坊の誕生日だったんですが
GW中、しかも入院中の病院で誕生日を迎えてしまい
結局何もしてなかったんで、
今日は今から、釣友のやっている居酒屋で

「誕生日会」

を、やろうと思ってます。
ケーキは持ち込みで、プレゼントはヨメが先程トイザラスで
何やら買って来た模様です・・・。

退院後、長男坊と元気に飛び回ってウルサイ次男坊ですが
やっぱ元気が一番っすね♪
そんな次男坊も三歳・・・来年から保育園です。

これからも元気でスクスク育ってほしいですな・・・。
もう入院は勘弁です(-_-)


さて・・・行って来ます♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-05-12 19:02 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3899232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2006-05-12 19:03 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by H.kumono at 2006-05-13 08:06 x
ご子息のお誕生日おめでとうございます。

それにしても居酒屋で子供のお誕生会とはどんな光景なのかちょっと想像がつかないです。

keiaさんの愛人の方々も祝福してますなー・・・?
Commented by oreropa at 2006-05-13 12:47
>みゆきさん
初めまして、blog拝見しましたよ♪
漫画喫茶ですか・・・行った事ないなぁ(-_-)
また遊びに来てくださいね♪

>emiさん
初めまして・・・って、見事に文字化けしとりますなw
blog拝見しましたよ♪

>にゅさん
良かったっすねw

>kumonoさん
ありがとうございます。
居酒屋って行っても、釣友の経営している
とっても良い感じの店で何を食べてもオイシイお気に入りの店です♪
kumonoさんもこちらにお越しの際には是非行ってみては?

愛人だなんて(^^;
今の僕は愛人よりランカーか㌔アップのアオリの方が(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------