keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 13日
■ 体調が・・・。

優れません(-_-)
未だに風邪はダラダラ引きずったままだし orz
そんなんで、今日も朝早く起床して

釣り行こっ♪(はぁと)

などとは考えていたものの
11日、昨日の12日と夕食が外食でお酒を少々飲んでいた
こともあってか、それとも疲れか・・・。

起床したのは9時半でした(-_-)

それに外は雨・・・。
結局昼から仕事を始めて、休み明けをヤッツケました。

まぁ・・・。

無理してレインウェア着て釣りしても風邪が悪化するだけでしょうし
冷たい雨で水温も下がってるでしょうし・・・。
そんな理由を自分で勝手に作ってなかなか行こうとしないのは
やはり若い頃のような

バイタリティが無い(T-T;

コレはイカンですな。
何年か前に2日に一度のペースで本栖湖に通ってた私は
多分きらめいた目をしていたんでしょうね(笑)
勿論、あの頃と同じようにバス釣りは好きですし
決して飽きてしまったワケではないんですがね・・・。
最近釣具屋に行っても特に欲しいものが無いですし・・・。

贅沢になったのでしょうか?

自分でも分かりません。
多分、疲れがたまってるのと風邪を引いてるのが
気持ちを凹ましてる一番の原因かと(-_-;
コレで体調万全だったりすれば
釣りに行く前夜などは遠足前日病でワクワクして寝れなくて
雨が降ろうがヤリが降ろうが出かける自分がいたりするんですが・・・。

まぁこんな事をダラダラと書いて
全く元気が無いかと思えば、そうでもないんです(^^;
実は今日の夜も草野球の新入生歓迎コンパで飲みに出かけます♪
草野球の中でも私などは結構オヤジな部類なのですが
若い人と一緒にお酒を飲んで騒いで、ついでに

エネルギー

みたいなものを授かってこようと目論んでます(笑)
「エネルギーって何だよ?」って?
勿論自分も若い頃はあったワケで・・・。
でも自分が若い頃って自分では気づきにくいものなんですが
ある程度歳を重ねて、若い人を見ると純粋に

若いってエエな!

などと思ったりするもんです。
無茶ができる、結果を恐れず行動できる、周りが気にならない、
一日寝れば疲れ吹っ飛ぶ・・・みたいな。
そんな若い頃に戻りたいっすな(笑)
ってか、三日連続で夜な夜な飲みに出かけてる私って

若い?

(-_-)

どうなんでしょう?
つーか、こんな事やってるから
いつまで経っても風邪が完治しないんでしょうね orz

まっいいや・・・。

アルコールは程ほどにして、明日は釣りに行こうと目論んでます♪
つーか、結局変わってねぇじゃん、オレ(-_-;


それでは行って来ます♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-05-13 18:43 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3902808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------