keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 25日
■ ヤフオク

落札したレインウエアが届きました♪

去年まで使用していたレインウエアは
膝の部分を針金に引っ掛けて破いてしまい
ガムテープで補強したりして使ってはいたんですが・・・。
もうすぐ梅雨時期って事で、ヤフオクで物色していたら
良い物があったんで、

カチカチッ♪

と、気づいたらもう一人の自分が勝手にクリッククリック(爆)
無事落札いたしておりました(^^;
何だか釣具屋に行っても

欲しいものが無い!

なんて、ほざいておきながら
ロッドと言い、ウェアと言い、買いまくりのような orz
まぁ・・・お金なんて使ってナンボっすから!

稼いだら使う!

みんながみんなで実行すれば、景気回復します(爆)
・・・って、こんなことやってるから、何時まで経っても
ビンボーなんだな・・・俺(-_-;
そんなワケで、

雨!ドーンと来い!

な、私なんですが
仕事も暇になり、しかも今週末は新月大潮!

ウズウズしてしかたありません♪

あまり過度な期待はいつも裏目に出ることを知りながらも
仕事中ウトウトしては、急にフッキングしたりしてる私です(爆)
それに週末は天気が悪く、雨らしいっすね・・・。

ウフフフッ♪

早速おろしちゃいます♪
とりあえず久々ボートを出す予定でいますが・・・。
釣れるとエエなぁ(^^;


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-05-25 19:14 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3950424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-05-26 10:54 x
私も最近ヤフオクでリール2台、エギスプール1、渓流竿2本ゲットしちゃってます。
私の渓流用にエアリティー1500、雄登のエギング用にTD-X2500ダブルハンドル。
私の渓流用がTZ-1500iAからエアリティー1500にステップアップによって雄登の渓流用がシルバークリークS-1500iAからTZ-1500iAにステップアップした。
彼は自分で苦労することなく一昔前の高級タックルで釣りをしている。これで良いのか?
まっ、釣りバカオヤジの親ばかと言うことで勘弁してやろう。
しかし、今後届く明細を見てカミサンが激怒するのは必至。どう乗り切るかが今後の課題です。
Commented by keia at 2006-05-26 18:38 x
kumonoさんも結構ゲットしてますね(^^;
私は今日、ショップでウエーダーを新調しました(爆)
もう止まりません orz

雄登くんは羨ましいですなぁ(^^;
私はオヤジが無趣味だったもので、一緒に釣りに行ったのも数回
旅行はおろか、あまり一緒に行動した事さえありません
しいて言えば、パチンコぐらいか(爆)
今では私も親父もパチンコはしないので、
kumonoさんみたいに親子で釣りを楽しんでいるのを見ると
ホント何と言うか、良いなぁ・・・みたいな。
しかも父親から譲り受けたタックルで釣りできるなんて
恵まれていますね・・・。

私もまだ息子が小さいですが
kumonoさんみたいな親子関係を築けたらなぁと思ってます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------