人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 06日
■ 猫

最近、どこから迷い込んだのか
実家の庭に子猫がウロウロしておりまして(-_-)

猫好きな嫁が餌を与えたりして
今ではすっかり玄関外に居ついています。
アパート住まいでペットは飼えないもんで
子供達は実家に、おおハシャギ・・・。

そんなワケで・・・。
今日も午前中、納品に行くついでに
ヨメと母がホームセンターに行きたいと言うので連れて行きました。
ヨメが猫のエサを買って来たんです。
実は数日前、猫の為に缶詰を買っておいたんですが
缶詰も、今回ヨメが買って来たキャットフードも
年齢別に分かれてるんですね・・・。

昔のように、ネコマンマや
焼き魚の残りは食べさせないようですな・・・。

私が小学生の頃、飼っていた雑種などは
残飯ばかりやってましたが、喜んで食べていましたけどねー。

時代変われば

って事でしょうか?

そんなんで、我が家のペットになるかは分かりませんが
家の中ではなく、外で飼う事が前提なので
どうなるんでしょうね?・・・わかりません。
それに、世話は子供達に任せてるんで
それを見守るのが、私の役目っす。

それと・・・1つ珍事が!

実家の台所に何気に置かれた、猫の缶詰・・・。
親父がシーチキンと間違って食したようです(爆)
ちなみに感想は

塩っけが無くてマズイ

・・・とか( ̄□ ̄;
缶詰にはバッチリ猫の写真が載ってるんですがね・・・。

気づかないのかよぉ(汗)
それと、余談ですが・・・。

完食

したようです(-_-;
まぁ死にはしないでしょう(爆)


さてと・・・。

帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------