keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 09日
■ 梅雨入り

しましたね・・・。

雨はキライではないんですが
やっぱり外に出かける時にはウザイもんです(-_-;

釣りにしても、夏場などは
晴天で暑くて・・・なんて天気よりは全然雨の方が歓迎ですな。
それに流れ込みができたりすると爆釣する場合があるんで
またまた楽しみなんですが、今年はどうなるんでしょう?


そんなワケで・・・。

今週末は大潮・・・月曜日が満月だったかな?
釣りに行くには良い感じなんですが、
私は伊豆で行われる、エギング大会に行く予定が
普段週末になると、釣り釣りだったもので
すっかり家庭を放置していたのが凶と出て

ヨメにストップ食らいました orz

なので今週末は久々家族サービスです・・・。
妻子持ち釣り人の辛いところっす orz

・・・で!
明日は家族で伊豆に行ってきます♪
ええ!諦めません(爆)

ちゃんとエギタックルとサビキを持って行きます!

ごまかしごまかし、美味いもんでも食べて温泉入って・・・。
夕マズメでもチョコっとやらせてもらって
お土産が

㌔アオリ!

なんて上手く行くでしょうか?

・・・。

そうはいきませんな(-_-)
だいたい家族連れて釣りしに行った事は、過去に数回ありますが
一度だけ満足しただけで、後は釣りにならない思い出ばかり・・・。

息子と釣りに行って釣り負けそうになったりしたなぁ(-_-;

一度だけ満足したって言うのは
何年か前に家族で富士急ハイランドに行った時の事でした。

あの時はまだ次男坊はいなくて
長男坊を連れ、トーマスランドで遊んだ後
園内の乗り物を幾つか乗って
夕方、帰りがけにチョイ釣りをしに本栖湖まで車を飛ばしました・・・。

夕方・・・もう薄暗くなりはじめのワンド
キャストしても数投・・・短期決戦!

ええ!最初から釣れるなんて思ってませんでしたよ(^^;

バトラーナイトホークにビックバドで一発勝負!
今考えると、かなりのギャンブラーだったと・・・。
答えは数投で出ました♪

ジョボッ!・・・バシャバシャ・・・。

マジで鳥肌モノでしたよ♪
頭の中真っ白・・・。
気がついたら、44cmのブリブリのバスを持ってました(^^;
あの時の事は今でも鮮明に覚えてます。

ワンドにいたヨメと息子の所まで、バスを持ったまま戻り
長男坊とバスと一緒に記念撮影♪
ブラックバスを初めて見た長男坊も怖がってはいましたが
興味津々で目を丸くして見ていました。

だいぶ話がそれましたが・・・。

明日はテキトーに伊豆をグルグル周ってこようと思ってます。
多分エギングはしたとしても短時間
しかも釣れないのは重々承知ですが
またハプニングでも起こらないかと、ほんの少し期待はしてます♪

ほんの少しね(^^;

さて・・・どうなる事やら?


また報告します♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-09 19:41 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4006109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------