keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 10日
■ そうきたか orz

釣友に誘われ、西伊豆のエギング大会に行こうと思ったら

仕事とヨメに阻まれ・・・。

それでも何とか休もうとヤッツケ仕事に精を出し・・・。

何とか休めるようになって・・・。

エギングとサビキの準備万端でアパートに帰り・・・。

ワクワクしながら早く寝て明日に備えようと思ったら・・・。












             「長男坊の様子がおかしい」









          ・
          ・
          ・

        水疱瘡!?












                orz









そ・・・そうか!
確か次男坊が水疱瘡にかかってから2週間と少し経つな(-_-;



忘れてた(TーT)v


しかし・・・出発前夜に発症するという、このタイミング・・・。

ほんっっっっとに俺ってば運がねぇなぁって実感しました orz

せめて後2日早く発症することに気づければ
エギング大会のエントリーも間に合ったでしょうし・・・。

また、家族サービスの予定を逃れ、
自由に一日釣りを楽しめた土曜日になったことでしょう。

まぁ家族サービスの予定だったとしても・・・。

伊豆へ行き、適当に観光して、美味いもん食べて、温泉でも入って・・・。

なんて・・・ささやかな野望さえもろくも崩れ(-_-;
急に何もかもがパァになってしまった昨日の夜は何だか悔しくて
ワールドカップの開会式~ドイツ戦を
抜け殻になったままボ~ッと見てました。
気がついたら寝てたし(-_-)

そんなワケで・・・。

世の中に神様なんてイネェ!

なんて思う昨今です。
えぇ~!間違いなくスネてます(-_-;

細木数子さんに今の私をズバッと鑑定してもらったとすれば、
結果は・・・。



あなたねぇ~永遠に大殺界よ!



・・・と、エグられる事間違いなしです orz




ふぅ(´д`)=3


そんなんで今日は実家に行き
精進に出撃した皆さんの釣果を聞いたり、タックルの整理をしたり、
ラバジ巻いたり、子供の面倒みたりして過ごしてました。

さて・・・。

明日は日曜日ですな・・・。

そんなんで長男坊の水疱瘡が原因で家族で出かけられない
我が家なんですが、私はヨメの認可を貰い釣りに出かけます♪
精進の皆様の釣果がイマイチと言う事と
一人で伊豆は寂しいし、大会で込み合うし・・・。
つー事で、明日は釣友に誘われ
珍しく河口湖でボートを出してみようと思います。

河口湖は年間でも数えるほどしか・・・つーか、殆ど釣りしない湖なんです。
それに、エレキで河口湖出船は初めて。

ポイントもロクに分からないんですが
何だか最近放流したとか、しないとか・・・?

釣り人で混雑するのもキライですし、
放流目当てなワケでもないんですが
まぁそれはそれで、楽しめれば良いかなーみたいな・・・。

最近バスに関しては満足のいく釣りをしてないですが
サイズも数も二の次で、仲間と初めてボートを出す河口湖を
楽しんでこようと思ってます♪



てか、釣行前日にタックル整理したりすると
釣れなかったりするんだよなぁ(-_-;

あまりジンクスは信じない方ですけど
釣りできなくて家に閉じこもっているよりも
釣れなくともボートを浮かべ、キャストできるだけでも幸せです♪



     ハプニングが起こりませんように(-人-)


また何か良からぬ事が起きて、釣りに行けなくなったら・・・。
そんな心配が頭から離れない、大殺界ど真ん中の私です。



帰ろ(-_-)


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-10 19:03 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4009606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-06-13 18:37 x
こんちは
家は子供もある程度大きくなり、病気でとか何処か連れてけとかは少なくなりましたが結構生意気(私の子供達はかなり素直な方ですけど)になりまた教育費も加算できましたかな。

日曜は10年ぶりくらいに餌釣りしました。キスのプルン、プルルンが懐かしかったです。

ルアーに拘ってないで偶には餌釣りも良いかななんて思った次第です。
Commented by keia at 2006-06-14 09:02 x
うちの息子どもは、ナゼだか出かけるとなると風邪をひいたり
具合が悪くなったりで、なかなか大変です(-_-;
まだ小学2年生と来年、保育園に行く次男坊なんで
教育費はかさみませんが、いまから大変なんだろなぁ(-_-)

>餌釣り
キスですか・・・天ぷらっ♪
餌釣りも楽しいですよね(^^;ウキでのフナ釣り、鯉釣り、
サビキも好きです♪
のんびりビールでも飲みながらやりたいなぁ(^^)

------------------------------------------------------------------------------------------