keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 13日
■ 釣行記番外編

行ってきました、久々の河口湖・・・。(Take it Easy
感想を一言で

行かなきゃよかった orz

もともと色んな意味で、河口湖は好きではない湖ですし
年間通しても行かない・・・つーか、今回も三年ぶりぐらいか?
そんな私を温かく迎えてくれる湖ではなかったっすね(-_-;

冷たい大雨
乏しい釣果
ウェイクの波

まぁヘタクソな私が満足のいく釣果を獲られないのは
重々承知なんですがね・・・。
何か消化不良と言うか、好きになれない湖です。

釣ったバスも放流魚だと結局デカイ釣堀で釣りしてるような感覚だし・・・。
ズラッと並んだオカッパリを気にしながら、ブレイク沿いに釣りするのも・・・。
アルミやバスボートが我がもの顔で割り込んでくるのも・・・。

嫌!

河口湖でのボートは初めてのようなもんだし
ポイントは絞れないわ、どこで何やれば釣れるのか分からんわ、
自分が何をしてるのかさえ分からなくなる始末

ええ!かなりテンパってました(-_-;

オマケにこれでもか!みたいな大雨 orz
もう河口湖は当分行かないっす(-_-)

その日、その時、そのポイントでのパターンを見つけられるほど
釣り上手ではないですし、それに拍車をかけて
人と同じ事をする事が元々好きではないんで

ワッキーワキッさせてよ♪

みたいなミポリン上等な(謎)JBの方の隣で
ビックベイトをドッパンドッパン投げてますたw

釣れなきゃ何投げても同じ♪みたいな・・・。

ええ!かなりどーでも良くなってました(^^;
投げやりっす(-_-;

そんなワケで・・・。
結局、釣友とのワイワイ釣行は
それはそれで楽しいかったんですが、
自分の釣りを思い返してみると・・・。

思い返さないことにします(-_-)

まぁこれも経験かと・・・。
しかし最近、良い釣りしてませんな(-_-;
さて次回釣行はどうなることやら・・・。


話は変わり・・・。


昨日は深夜までテレビ観戦してました。
ワールドカップ、日本初戦のオーストラリアとの戦い!
1-0でリードしてた時は、

このままいっちゃうかもな(はぁと)

なんて思ってましたが
終わってみれば3-0 orz
これが世界の壁ってことでしょうか?

初戦を逃したのは痛いっすね・・・。
それに後に続く、クロアチア戦に

ブラジル戦(-_-;

逆に何点差になるのか楽しみ\(-_-;
気持ちを切り替えて頑張って欲しいとは思うのですがね・・・。

奇跡を起こして欲しいのもです(-_-;

テレビ観戦していても、スタジアムには日本のサポーターの方が
沢山いらっしゃいましたね・・・。
日本でも視聴率が凄かったとか、ニュースで言ってましたし
日本代表メンバーには、サムライブルーの誇りにかけて
サポーター達の応援にプレーで答えて欲しいものです・・・。

ちなみに・・・。

私の釣り・・・釣れなくて、顔色がサムライブルーです(爆)

ガンバレ日本!


帰ろう。





人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-13 18:58 | 釣行記番外編 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4021116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------