keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 15日
■ 眠い(-_-)zzz

昨日の夜は実家で妹の旦那の誕生日を祝いました。
新婚ホヤホヤで、何かと忙しい二人なんで
ちょっと遅れて誕生祝いをやったんだけど
実は今日の早朝4時に実家の手伝いをしなければならないのに
飲んで騒いで・・・気がつけば12時(-_-;

寝坊しました orz

携帯のアラームも2つかけてたし
着信も3回あったんだけど、全く気づかず・・・。
グッスリ眠らせて頂きました(-_-;
寝坊しながらも、一応車飛ばして手伝いには行ったんですがね。

釣りとなると起きれるのにね(^^;

明日も同じように早朝から手伝いです
今日は早めに帰って、寝坊しないように早く寝ます(-_-)

そんなんで、日中仕事していても眠くて・・・。
コックリコックリやりながら、何とか仕事をこなしてますが
幸い、今時期暇なので好都合です。
今日も納品時に仕事の発注を受けたのですが
その分も夕方には仕上がり
暇つぶしにラバジ巻いたり、ネットしたりして遊んでます・・・。

本当は夕マズメの精進湖でもサクッと行ってみようかなんて思ってましたが、
雨が降ってるし・・・ヨメが食料品を買いに出かけたので
実家で子守しております(-_-;


とまぁ・・・こんな感じの一日でした。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-15 16:43 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4028150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------