keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 17日
■ うぅ~ん

今週末は釣りに行けそうにもないのは承知してたんですが、
それでもマズメだけ短時間釣行を目論んでいたんです。
そしたら昨日の金曜夕方、仕事場の電話が・・・!

えぇ!予感はしてました(-_-;

そんなわけで、今日一日ヤッツケ仕事に終わりました orz
本来なら、前回潰れた

「伊豆!家族サービスツアー&チョイ釣り?」

みたいな感じで出かけたかったのですが、
ここ最近、実家の手伝いをせねばならず

4日連続早朝4時起床

しております(-_-;
ちなみに明日も orz

朝早起きは気持ち良い♪

なんて言えるのは、たま~にするからなんですよね・・・。
釣りで早起きする以外の休日は、誰だってダラダラ寝てたいもんです(-_-)

そんなんで、満足な釣りを最近してないし
家族サービスもご無沙汰なんですが
ヨメの機嫌を伺いながら、行けたらチョコットだけでも
行ってみようと思ってます(-_-)

仕事にしてもプライベートにしても、最近不完全燃焼な感じ orz

梅雨時期だから気分もノラナイんでしょうか?
でも、曇りで蒸し暑くて、どんよりした天候だと
釣れそうな予感がするのは私だけ?
独身貴族で時間も金も自由になる皆さんへ一言!

やる時やっとけ!

一生独身ヨロシクな方ならまだしも
結婚して子供でもできようものなら、独身のようには行動できなくなります。

間違いありません!

結婚する前までは、ある程度の結婚願望みたいなものがありましたが
逆に結婚してしまうと・・・。

独身に戻りたひ(はぁと)

なんて思うこともしばしば(-_-;
ヨメや子供に不満があるわけでは無いんですし
結婚生活も、それはそれで良いもんなんですがね・・・。
独身の友人と一緒に釣りに行ったり、遊びに行ったりすると
そんな事を感じることも、よくあります。
まぁ結婚してても、独身のように自由にしてる

例外な方

も、いますがね(^^;
私も息子二人がまだまだ幼くて、世話がかかるんですが
これがある程度成長して、手がかからなくなれば

ムフフ♪

かもしれませんね(^^)
でも、学費やら小遣いやら、世話はかからなくなっても



が、かかるようになるんだろうな orz



まぁ、あまり深く考えないようにします(-_-)


帰ろ。

人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-17 19:03 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4035519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-06-19 21:11 x
行けてませんね。
私は根性で雨の中、河津川に行ってきましたよ。結果は増水で殆ど釣りに成らず、チビアマゴ1つキャッチ。
夕間詰めは疲れた身体を引きずり、伊東港に。こちらも混み混みで釣りに成らず。
それでも十分楽しんじゃいましたよ。渓流は親しい釣友と一緒。伊東港ではいつも会う常連さんに「今日は遅いじゃ」とお声掛けされたり、お隣に入れてもらったり。
釣りできたことだけで楽しいんですよ。
Commented by keia at 2006-06-20 08:43 x
行けてません(-_-;
釣れずとも、行けば楽しいんですが・・・ここのところ野暮用続きで orz

伊東港は相変わらず混雑してるんですね・・・。
私もホームレイクが不調らしいので、行けるなら伊豆に
アオリ&サバゲーに行きたいんですが(^^;
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-06-20 10:05 x
公私共お忙しそうですね。
日曜日カツさんから「帰ってきたよ」メールがありましたので
浜にでも行こうかと思っちゃいましたが悪天候の為、断念しました。

あ、blogをgooからFC2に引っ越しました。
お手数をお掛けしすみませんが
リンクの修正をお願いします。
Commented by keia at 2006-06-20 18:09 x
仕事は暇なんですが、野暮用が多くて orz

HPの方のリンクは既に変更しましたよ♪
このブログにもリンクを載せたいんですが
イマイチやり方がよく分からなくて orz
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-06-22 01:11 x
お手数をお掛けいたしました。
天気の悪い週末が続きますね。
そろそろシイラもはじまっちゃいそうです。(汗)
Commented by keia at 2006-06-22 07:44 x
いえいえ、お安い御用です♪

週末雨は凹みますよね(-_-;
昨日はとりあえずレインウェアに防水スプレー噴いたりしてみました。
ジギングロッドもヤフオクで探してはいるのですが
なかなか10~11fぐらいのロッドってないもんですね(-_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------