keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 20日
■ 平日釣行

先週末、釣りに行けなかったんで
昨日の月曜夕方、仕事を早めに切上げて
夕マズメ短時間釣行に行ってきたんです。

向かう車中で、本栖湖に行こうか迷ったんですが
時間も少ないことだし、精進一本に絞ってやることにしました。
平日月曜・・・誰も居ないポイントが・・・。

ムフフ♪

などと考えながら、湖畔に到着♪
車を降り、見回してビックリ・・・1人・・・2人・・・あっちにも

オカッパリが10人弱 orz

どうなってんだ?
月曜だろ?
みんな美容師?(^^;
なんて思いながらも、ベイトロッド一本で桟橋~レイクホテル側を
サクっと流してまいりましたが、トップで1バイトのみ orz

これじゃ帰れねぇ!

Gワンドに移動し岬までサクっと流してノーバイト・・・。
帰りがけに気になる場所を・・・と思って振り返ると釣り人が orz

まだ明るいし、どうせ釣れないならと思い
車を飛ばして本栖湖へ行きました。
キャンプ場へ行き、車を止め湖畔に降りていくと

釣り人が2人

・・・ここもかよっ!(-_-;
釣れる釣れないは別として、せっかく平日誰も居ないポイントで
釣りするのを楽しみにして来たのになぁ・・・。

そんな感じで一匹も釣れずに帰ってきました orz

釣れずとも釣りに行けば多少のストレス解消にはなるのですが
やっぱり行ったら一匹ぐらいは魚の顔を見たいのは釣り人の性でして・・・。
短時間釣行とは言え
何だかまたまた消化不良な釣りをしてきました。
ヘタクソな事は重々承知してるのですがねぇ(-_-;

しかし、精進も最近シブいなんて釣友から噂は聞いてましたが
ホント釣れないです(^^;
ドアフターでヤル気のないやつばっかしなのか?
それとは逆に釣り人はヤル気のある人ばかりでしたが(^^;

さて、今週末はどうしましょう?
イカかバスか・・・。
どちらにしても満足のいく釣りをしたいものです(-_-;


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-20 18:49 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4046844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------