keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 21日
■ 暇

今日も午前中納品時に発注が無く
仕事場に帰り、残りの仕事を片付けた後、
洗車したり、怪しいスモラバ作ったりして遊んでました・・・。

本来なら釣りに行っちゃうとこなんですが
ヨメが風邪をひいたらしくて・・・。
なので、そそくさ出かけたりしたら

殺されそう(-_-;

なんで、自粛してます(笑)
それに月曜の平日釣行でかなり凹んでまして、
もし行ったとしても、また釣れない感じムンムンなので
今日は帰って子守でもします(-_-)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-21 18:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4050060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------