keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 06月 22日
■ ブラジル戦

確かに・・・。
最後まで諦めず、わずかな可能性を信じる事はいいんですがね。


ふぅ~(-_-;


テレビでも一生懸命に報道してますな。

「ブラジルに3点差つけて勝利し、
後はオーストラリア対クロアチア戦の結果次第・・・」

とか、

「とりあえず、ブラジル戦に2-0で日本が勝利し
オーストラリアがクロアチアに・・・」

とか・・・。

確かに、日本代表には頑張って欲しいし
応援も致しますが・・・冷静になって考えると、

ブラジルっすよ!

ブラジルは既に決勝リーグ進出が決定しているので
ブラジルにとっては消化試合かもしれないですがね・・・。
ロナウドとカフー、ロナウジーニョに変わり
控えの選手が出るとか出ないとか・・・?
まぁどっちにしろ控え選手も

とんでもねー!

みたいな選手がたくさーーんいるんで
サブの選手だろーが戦力が落ちる事はないでしょう。
逆に戦力アップするような気がするのは私だけでしょうか?


話を戻して・・・。

得失点差うんぬんかんぬんはよく分かりませんが
手っ取り早く言うと

もし100-0で日本がブラジルに勝利しても
オーストラリアがクロアチアに勝った時点で・・・×

って、事っすよね(-_-)
それでも奇跡が起こるのでしょうか?

日本が有利に試合展開する為には、何をするべきか!

私が思うに、そのカギを握ってるのは監督ジーコです。
ブラジルの伝説の英雄、サッカーの神とまで言われたジーコ・・・。
ブラジル国内外問わず、未だに崇拝されてるのは言う間でもありません。
そのジーコが試合直前にブラジルのロッカールームへ行き・・・。



「オマエら!空気読めよ!わかってんだろーな!」



と、一言。
コレが一番相手の動きを止めダメージを\(-_-;

冗談はさておき・・・。
勝負事はやってみないと分からないのは承知してますが
奇跡が起こることを皆で祈りましょう・・・。


ガンバレ日本!


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-06-22 18:50 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4053665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------