keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 01日
■ 第二回、OFF会開催!

今年もOFF会を開催しようと考えてます。
今のところの予定は

開催日 8月5日(土曜日)

場所  精進湖

と、去年とほぼ同じ感じで開催する予定です。

当日の大会だけの参加の方、
大会後の宴会、宿泊まで参加される方

どちらでも歓迎です♪

ハンドルネームと…
「大会のみ参加」か「宿泊まで参加」

と、この掲示板に書き込んで下さい。
詳細は決まり次第、またココで書き込み致します。

大会はボート、オカッパリどちらもOKです。
面識のある無いに限らず、
沢山の参加をお待ちしてます♪

ちなみに去年のOFF会は、こんな感じでした↓
http://www14.plala.or.jp/keia/2005.no.23.html

日程はとりあえずですので
変更になる場合があるかもしれません、ご了承下さい。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-01 19:06 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4084763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-07-03 19:38 x
OFFのお誘いありがとうございます。
何とかして参加したいです。しかし、現在、河川工事の真っ最中ですが、OFF会開催の時期には何とか成りそうな感じです。当社の作業員の頑張り次第なんですけどね。
いずれにしてもぎりぎりまでどうなるか何ともですが、ギリの決定で良いでしょうか?行くと成れば、雄登と彼の友達も連れて行きます。
ドボンは嫌だから行くの止めにしようかな??
Commented by keia at 2006-07-04 09:11 x
是非参加してください。

ギリの決定でも多分大丈夫ですが、
宿泊の予定であれば、
できるだけ早めに連絡もらえると、ありがたいんですが・・・。

kumonoさんは、バス釣りデビューでも
釣りセンスがあるのは存じてるので、ドボンのルールは適用します(^^;
ちなみにトップでも最下位でも、両方ドボンです!
このルール、誰にでも危険性があり
とっても緊張感があって面白いですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------