keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 02日
■ 行けない。

結局今週末は釣りできませんでした orz

昨日の時点で仕事にキリがつかないまま
夕方になってハプニング発覚!

注文書の製造過程の指示と
デジカメ写真で商品がプリントされた用紙に
手書きで取引先の事務のヤツが絵で書いた指示書が違ってる!!!

明らかに取引先の事務のミス(-_-;

材料が無いので作り直す事もできず・・・。
とりあえず2型あるうちの1型は既に出来上がってしまってるので
もう1型を発注書の指示通りに作り
作ってしまったもう1型は、休み明けに材料を出し直して
再度作る為にパーツごとに分解 orz

そんな事を今日の昼頃までアタフタしてやってました・・・。

ちなみに朝起床して、7:30からアパートの地区の清掃。
終わった頃に実家の親父から電話!
親父が都合が悪いらしく、実家の地区の

川掃除

に、出てくれ!との事。
急いで朝食を食べ実家へ orz

ええぇ!釣りもいけないのにウェダー履いて出かけましたよ!
川掃除と言うと聞こえは良いですが、ようはするに・・・。

ドブさらい

っすよ!
普段から運とかツキとかには見放された生活を送ってる私ですが
それでもこんなにツイてない週末は久々でした orz
既に川掃除に行ってる親父と交代する為
週末天気が悪いなんて言ってたのに、ナゼかピーカンの天気の中を
ナイロンウェーダーを履いて川に向かいました orz

幸い、もう川掃除は終わったようで
結局、私は何もせずに家まで帰ってきました・・・。

んで、↑で書いたハプニングの修正に昼までかかり
昼食は家族でラーメン屋へ。
その後、ディスカウントストアに行ったり、
ヨーカドーのゲーセンで子供達遊ばせたり
1階に下りて食堂でカキ氷食べたり・・・。

そんなんで今帰ってきたところです。

何だか釣りできなくて悔しいので
以前から噂に聞いていた、実家近くの川に行って見ようかと思ってます。
一時間ぐらいサーチベイトを投げて様子見しようかと・・・。
何だかバスがいるという噂は聞いてるのですがねぇ。

どうなんでしょう?
ちょっと行って来ます(^^)



~PS~

HPでも告知してますが
8月5日にOFF会を開催したいと思ってます。
詳しくはHPの掲示板をご覧下さい♪

面識のある無しに関わらず、普段ココを見て下さってる方だったら
誰でも参加してくださってOKです♪



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-02 17:01 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4087811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-07-03 19:30 x
イヤー、釣り三昧の後の月曜日はかったるー。ハハハッ
土曜の夜、自宅出発。河畔で一泊、夜明けとともに起きて渓流です。生憎の雨模様でしたが、アマゴを久々のつぬけです。
午前中で川から上がり午後はイカ釣り。風が強くて稲取はパス、北川は風に負けて移動。イカ釣り師さんから電話が入り伊東のマリンタウン横にて合流。そこで少しシャクリ、伊東港に移動、伊東港では私は捕れませんでしたが、イカ釣り師さんが400g,1300g位をキャッチ。私お気に入りのお立ち台に乗っていただいての釣果、場所が良いのに加えてテクニックが素晴らしいの結果ですね。私としては満足です。
イカ釣り師さんのフェロモン・シャクリを久々に目の当たりにしましたです。

イヤー、釣りのやりすぎで疲れましたー!クフフッ
Commented by keia at 2006-07-04 09:07 x
うぅ~ orz

イカ釣り師さんから㌔アップのメールが来ましたよ(^^)
kumonoさんとご一緒してたんですね。
その日は朝からカツさんと、片浜でジギングしてたので
イカ釣り師さんにカツさんのフェロモンがうつったのかも(笑)

そんな私は週末釣行が野暮用で行けなかったんで
昨日夕マズメだけ出撃してまいりました。
本栖湖は全く釣れず、精進でライトリグで二匹・・・。
ジタバグで・・・ギルが一匹(-_-;

癒されたのか?そうでないのか?
やはり週末のんびりやらないとダメみたいです(-_-)
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-07-04 09:31 x
ショアジギは撃沈しましたが、イカはなんとかなりました。
当日の詳細はBlogUPしましたので見に来てくださいね。
そろそろ、オフショアデビューでシイラですかな。。
Commented by keia at 2006-07-05 10:00 x
blog見ましたよ・・・スゲー!
やっぱ西より東なんでしょうかね?
毎年の傾向って、どんな感じなんですか?
オレも㌔釣りたい(-_-;

シイラデビュー・・・ムフフ♪
ですが、リールしか用意できてませんorz
とりあえずラインを巻いておきます・・・PE2号で良いっすかね?
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-07-06 21:21 x
ショアとオフショア兼用なら2号が妥当だと思います。
・・・が理想はスペアスプールで3号と1.5号っすかねぇ~。
Commented by keia at 2006-07-07 16:58 x
スペアスプールですか・・・。
金欠なんで2号で様子見です orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------