keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 06日
■ 昨日の夜・・・。

仕事を終え、実家の母と家族で居酒屋に夕食を食べに行きました。

子供達が焼き鳥が好きなもので
車で数分の焼き鳥屋へ・・・。
そこは以前行った事があるんですが
人気があるらしく、平日ど真ん中の水曜夜にも関わらず
店前の駐車場は既に満車(-_-;
裏の第二駐車場に止めたものの
予想通り店は満員で入れず orz

気を取り直し、いつものラーメン屋の前を通り
以前、釣友に教えてもらった居酒屋へ行く事にしました。
ココは納品先からすぐで、よく前を通っていたのですが
一度も寄った事が無く、今回釣友の勧めで
初めて行ってみたのですが
とっても良い感じの店で店主が釣り好き(笑)
注文するもの全てが美味しくて、満足して帰ってきました♪

海無し県、山梨に住んでいると
流通が発達した現在とは言え、流石に輸送などのデメリットで
ホントに美味しい海産物って、なかなか無いんですが
あるところにはあるもんですね(^^;

刺身は勿論、オススメのウナギを食してきたんですが
またウナギが絶品!
土用の丑の日の注文が既に40件入ってるのも
納得のいく美味さです♪
私達が行った昨日も、上物のウナギが入荷したらしく
捌きたてを蒸さずに焼いてくれたらしいですが
普段、ウナギが苦手なヨメも食べてました(笑)

昼間はランチもやってるらしく
また近日中に行こうと誓って、帰宅してまいりました♪

釣り好きの店主は
本当は昨日、真鯛を釣りに新潟に行く予定だったらしいのですが
天候がイマイチだったのと、今世間を騒がせてる北朝鮮の

ミサイル発射騒ぎ

で、釣行を断念したらしいです(^^;
確かに!
釣りしに行ったはいいけど、ミサイルに当たったら最悪ですもんね(-_-;

全く、あの国も何を考えてるんだか・・・。

テレビでも色々な人が色々なコメントをしてますが
私が思うに、マジで日本を狙ってるけど

当たらない

んじゃないんでしょうか(爆)
んだから、ムキーになって7発目も発射したけど

当たらない

・・・みたいな(笑)
北のミサイルの精度なんて、そんなもんじゃないっすかねぇ?
ナメ過ぎですかw

・・・ん?

よく考えると、東京を狙ったとして発射して
ミサイルの精度が悪いとなると、ちょいとズレて

山梨着弾???

やべぇ(-_-;

結局、海に船で出ようが陸地にいようが
ミサイル発射するなんてアブねー事には間違いないですな(-_-;

話を戻して・・・。

食糧難な北朝鮮の人達も、
美味しいものでも食べて、十分恵まれた生活を過ごす事ができれば
もう少し平和的な感覚が芽生えるんじゃないかと思うのは
私だけでしょうか?

まっ、そんな簡単な話じゃないんでしょうけどね・・・。c0020984_18311255.jpg



帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-06 18:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4102369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------