人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 07日
■ タイミング

悪っ!

また次男坊の具合が悪いです orz
2~3日前から風邪をひいた感じだったんですが
今日の朝、結構咳き込んで病院へ…。

なんのこたーない!軽い症状の風邪

なんですが、なんせ何回も入院してるもんでして
ちょっとした事でも敏感になってるんです、親が(-_-;

そんなんで、前回の入院でも小児喘息で
一週間も入院した次男坊なんですが、

吸引機

が、あると喘息の初期症状を緩和してくれると言う事で
今日、ネットで購入しました・・・お値段2万円弱。

風邪をひいて病院へ行くと、毎回吸引をやるのですが
今度は薬を処方してもらえば、自宅でできると言うワケです。
息子が喘息だった方にも色々お話を聞いた事があるのですが
やっぱり吸引機は一家に一台あった方が良いらしいですね・・・。


そんなんで・・・。


週末釣行を見事にフッ飛ばされたヨカーンな私・・・。
試しにヨメに質問

オレ   「あのさぁ・・・オレ、海行く予定だっ・・・」

ヨメ    「ダメ!」





即答かよっ! orz





いやね(-_-;行けない感じは、何となく空気で分かってたんですが
そこまで即答しなくともエエではないかと( ̄3 ̄)
それにね・・・。

元気なんですよ、次男坊!

熱は無いですし、元気に飛び回ってるんですがね・・・。
それでも

「ダメ!」

なんでしょうか?
再度、交渉してみたんですが
行けない原因は2つ

1 朝方に症状が悪くなる(咳き込む)から

2 とりあえず待機

・・・だそうです(-_-)
確かに、釣りに行くとなると朝早く出かけてしまいますしねぇ・・・。
でも、とりあえず待機って・・・自衛隊?


ここんとこ、こんな感じで週末釣行が
いとも簡単に潰されてます(涙)

妻子持ちバサーの現実ですな orz

時間も金も自由な独身釣り好き貴族な皆さん!
私のように家庭と言う足かせがハメられる前に
釣りできるときに無理してでも釣りしましょう♪
結婚して子供なんてできた日にゃー
ホント趣味にかけれる時間って少なくなりますから・・・。

例外な方もいますが(爆)

そんなんで、チョイキレ気味なkeiaでした orz



帰る(T-T)


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------