keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 18日
■ 釣行記番外編

17日は釣友家族と家の家族の2家族で
富士急ハイランドに行って来たんです♪

詳細はHPで・・・。

天候がイマイチだったのが幸いし
園内はガラガラで乗り物乗り放題な感じだったんですが
子供メインってー事で、絶叫系はNG・・・。
メインはトーマスランドで100点パパを演じてきたわけであります。

次回釣行の為に(爆)

そんなこんなで、子供達が遊び疲れ
ぐずったり、寝てしまったりした頃を見計らって
退園し、駐車場で釣友と少し話しをした後
帰ってきたんですが、
途中やはり湖でひっかかってしまって(笑)

結局、家族でバス釣りを楽しんできました♪


何とかオヤジの威厳も保てた感じで
ホッと一安心してるわけですが
三歳の次男坊が初バスを釣り上げて
楽しそうにしてたのが、思わぬ収穫でした(^^;


長男坊も釣れなかったのが悔しかったのか
かなり集中し、粘って釣りしてましたが釣れず・・・。
ヨメも子供を私に任せ、真剣に釣りしてました。

不思議な家族です(^^;

そんなんで、釣りしてる最中にも
釣友が二人来て話をしたんですが
うちの息子どもを見て

「keiaさん! 血は争えませんね」

と・・・(^^;
確かにそうかもしれませんなぁ(^^)

今回はチョイ釣りだったんですが
そろそろ長男坊も夏休みになることですし
今度は海にサビキでも連れてってやろうかと考えてます♪

たまにはこう言う釣りもアリかなと・・・。

そんな事を感じた三連休最終日でした。



帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-18 19:13 | 釣行記番外編 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4172726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------