keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 25日
■ 妄想

結局、先週末は釣りナシでした(-_-)

商工会のお祭りで、クタクタに疲れて
次の日の朝は10時起床・・・。
昼頃から家族で身延方面へ出かけて
鰍沢の道の駅に寄ったり、クラフトパークへ行ったりと
家族サービスで終わった週末でした・・・。

そんなこんなで月曜始まって、今日が火曜・・・。
仕事のシステムは元に戻ったものの、
少し変更があったりして・・・仕事自体は忙しく無いのですが
何だかバタバタしている昨今です orz

ですが、
今週末は西伊豆堂ヶ島に行く予定です♪
本来の目的は釣りでは無いのですが
勿論、海を目の前にして何もしないわけがありません(^^;

本来の目的は、「いとこ」が集まっての旅行なんです
従兄弟、従姉妹・・・どう書くのかな?
私の母方のいとこの集まりなんですが
母の兄弟が9人もいるもんで、いとこも全員集まったりすると
30人ぐらいいるんです(^^;
ほぼ私以外は神奈川県に住んでいる方達なんですが
普段なかなか頻繁に連絡したり、会うこともないし
会うと言えば、結婚式か葬式・・・法事。
そんなんじゃツマラナイって事で、いとこ間で幹事を交代しながら
年一度の旅行をしようと言うことになってるんです。
それが今回の28~29日の堂ヶ島旅行なんですが
いとこの中には10年ぶりに再会する人もいたりして
それはそれで今から楽しみにしてるのですが・・・。

果たして釣りする時間があるだろか?(-_-;

勿論、本命は釣\(-_-;じゃなくて旅行なんで
スキあらば行ってみようかと思う程度なんですが・・・。

堂ヶ島っすよ!

少し南に下れば、コートダジュール
も少し南に下れば、雲見

(-_-;

ヤバイっす。

㌔アオリを目標にしてた私ですが
心の中の、もう一人の私が

「ラストチャンスかもよ♪」

と、耳元で囁くんです(-_-;
こりゃー行かなねばならぬ!

と!
仕事中に、こんな妄想をくり返してる私です(-_-)

楽しみだわぁ♪


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-25 19:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4220827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------