keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 26日
■ 暑い

今日は久々良い天気でした♪
仕事場のエアコンも一日中つけっぱなし・・・。
九州、四国では梅雨明けしたらしいですが
関東も、もうそろそろっすかね?

ちなみに気になる28~29日の西伊豆の天気も
雨の心配はいらないようで、ひとまず安心してます(-_-)

堂ヶ島周辺情報も釣友やネットで、ある程度収集し
明日あたり、釣具屋でエギを補充し
タックルの準備をしようと思ってます♪

今回予定してる場所は、堂ヶ島から程近くの漁港なんですが
初場所ですし、何だかウキウキしてます♪
後は、宴会で飲みすぎない事と
朝マズメに合わせ、ちゃんと起床できるかが問題(-_-;

コレが釣友や単独釣行で自由に動ければ問題ないのですが
旅行の合間の釣り・・・って感じなんで
なかなか上手く時間に都合がつくかどうかが心配ですなぁ・・・。
私の中では旅行より釣りがメインなんですけどね。

まぁあまり気負いして行くと
毎回良い釣果に恵まれない事は重々承知してるので
今回も、お気楽で楽しんでこようと思ってます♪

・・・って、後2日後か。
あまり考えないようにしよ(-_-;


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-26 19:07 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4226809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUKE at 2006-07-26 22:01 x
お久しぶりです!
ほんと、ご無沙汰してました。何だか、ブログから離れてて
また、再開しつつ、さぼり気味です・・ハイ。

やっと夏って感じで、溶けそうですね。あー朝マヅメ、トップの釣りが
したいですなあ。しかし、すっかり、海モード全快ですねえ。
今週は、天気は晴れが続きそうですが・・楽しいんで来てください。

PS、Keia氏の祭りのお手伝いネタになると、1年経つんだなーって
思いましたわ(笑)
Commented by keia at 2006-07-27 19:11 x
ご無沙汰してます(^^;
山梨も暑いですよ、溶けちゃいそうです(-_-;
朝マズメ・・・トップの釣りと言うより、
最近は堤防からナブラができるのを気にしてます(爆)
携帯でタイドグラフをチェックしたりと、海モード全開です(^^;

しかしバスも忘れてませんよ♪
8月下旬にOFF会があるのですが
それまでにはカンを取り戻せねばと思ってます(笑)

明日から西伊豆です・・・多分チョイ釣りみたいな感じですが
また報告します♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------