keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 07月 27日
■ うれP

いよいよ明日です♪

親戚の旅行なんで釣りは・・・。

なんて言ってた私ですが、ここで思わぬ展開が!
宿泊施設のHPをよく見てみると

「専用釣り場」

なるものがあるじゃないっすか!
ビックリです!
ええぇ!急いで電話して問い合わせてみましたよ(^^;
受付の人の話だと

ベラやボラ

が、主で

アオリイカは船に乗らないと釣れないよ!

との事。
でも、その付近の漁港などではアオリが釣れてるので
そこでも釣れるんじゃないか?と、再度聞いたところ
宿泊施設にある、ノベ竿での釣果がベラやボラらしく
他の魚は詳しくは分からないとの事でした。

つーことは。

本気でエギを使い、アオリを狙ってるヤツなどイネェって事?

ノープレッシャー?

などと、妄想は膨らむばかりです(笑)
本来は近くの漁港に出向き、エギングをするつもりでしたが
ホテルの前が釣り場なんて・・・!
それに、そのホテルではプライベートビーチがあるらしく
写真をみると、良い感じに

沖に向かって岬が伸びてる

では、あーりませんか!
コレは・・・。
マジで・・・。
ヤバイっす!

ポジティブシンキングになりすぎかもしれませんが
アレだけのロケーションならば
必ずアオリはいるはずです!
しかも、漁港の堤防と違い
誰もエギを投げた事の無いロープレッシャーなステージ!

ウキウキです♪

明日の出発時間をおもいっきり早めちゃおうか?
今からタックル準備に取り掛かります!

・・・って。

「釣れ釣れかも?」
なんて妄想してる時って、必ず釣れないことが多いんだよな(-_-;
どうなることやら・・・。

また釣果報告します♪
それでは行って来ます(^^)/



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-07-27 19:55 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4232824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-07-28 08:29 x
画像からすると良さげな感じですね。これで潮が上手い具合に流れていればですね。

「春イカは昨日をもって終了いたしました。ありがとうございます。」
「秋イカは9月中旬、開幕予定です。次回もご期待下さい。」
張り紙が右隅に見えません?

梅雨明けです。
伊豆は混みますが目一杯楽しんできて下さいね。

Commented by keia at 2006-07-30 16:18 x
画像は良い感じですよね・・・私もそう思いました。
ですが orz
春イカは既に終了していた模様です(-_-;

でも、旅行は楽しかったですよ!
金~土曜にかけて行ったのが良かったのか
混雑もしてませんでしたし、良い旅行になりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------