keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 01日
■ 暇

毎年の事なんですが
今時期暇なんです・・・仕事が。

仕事してナンボの自営業なんで
やらないと収入が減る一方なんですがねぇ~。
困ったもんです(-_-;
そんなんで、昨日も昼食を食べてから

釣りに行きました(爆)

こんなことをやってて良いんでしょうか?(-_-)

最近、海釣りばかりやってたんで
久々のバス釣り・・・そう!
OFF会も近いので、湖の状況判断の前の

「潮抜き」

を、してまいりました(^^;
釣果は・・・。

orz


2匹っす(T-T;
暫く海釣りに浮気してたのもあってか
久々の精進湖に手荒い洗礼を受けて帰ってきました。

2~5時までの3時間弱ぐらいボートで釣りしたのですが
余裕かまして、さんざんハード投げ倒した後

「んじゃ、釣りまっか?」

って、スピニング持ってネチネチやったんですが
まぁツレネーったらあーた orz
それに、終了間際に仕事関係で携帯に電話があって
結局、湖上で一時間ぐらい話し込んでしまう始末(-_-;
これも

仕事をサボった

罰でもあったんでしょうか?
たまたま午前中に釣友がやってたらしく
その釣友は爆釣だったとか・・・。

流石、笑爆ですな(-_-)

言い訳はここまでにして・・・。
まぁ、短時間でしたが楽しかったし
ボート屋の爺ちゃんにボート代サービスしてもらっちゃったし♪
テキトーに潮抜きできたし

良しとします(^^)


話は変わり・・・。




日程変更などで、バタバタしているOFF会なんですが
HPに詳細を記載してみました。

Take it Easy

8月19日(土曜日)に精進湖にて行います。
もし良かったら参加してみて下さい。


さてと・・・。

帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-01 18:02 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4259856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------