keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 25日
■ もうすぐ・・・。

ヨメ・・・「バレンタインデーさ、チョコの他に欲しい物あるの?」
オレ・・・「ん~そうだなぁ・・・」
ヨメ・・・「釣具以外でね」
オレ・・・(-_-;

そう、二月になるとバレンタインデーと言うイベントがありますね
「お菓子会社の陰謀だ!」
なんて言ってる男性ほど義理でもチョコを貰ったりすると
スゲー嬉しかったりするもんです。
私なんぞはもう毎年ヨメから貰うわけで
ドキドキワクワクしながら用事も無いのに放課後まで
校舎をウロウロするような中学生の純粋な気持ち
みたいな感じなものは、かなり昔に消えうせてしまいました(笑)

まぁヨメだけでも貰えるちゅーのはありがたいものです。
それにビールも好きですが洋酒も好きな私には
良いツマミになったりするんですよ♪

よく考えたら去年も貰ったのですが
ホワイトデーのお返しをまだしてません(汗)
「親しい仲にも礼儀あり」って言いますもんね。
今年は何か考えます。


さてと・・・。
今日の夕飯は「親子丼」だそうです。
早く帰ろっと♪


ポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-01-25 18:21 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/426503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------