keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 06日
■ まとめ書き

暫く書くのサボってました…。

暑いっすからね、私生活までダラダラっす orz

そんなんで、2日に日記を書いたのを最後に
暫く書いてなかったんですが
なんのこたーない、相変わらずの平凡な毎日を過ごしておりました。

ですが・・・。

4日の金曜に久々に病院へ行きました。
以前から左腕の内側にしこりがあったんですが
それが気になってつまんでたりしてたんです・・・。
そしたら暫くして腫れて赤くなってきたんで
心配になって病院へ

その病院は地元でも評判の良い病院なんで
待ち時間が凄いんですよ!
まぁ心構えはできてたんで、保険証を持って出かけました。

病院に入ったのが夕方4時・・・。

保険証を提出し、事務の姉さんに待ち時間を聞いたところ
だいたい一時間ぐらいとの事。
待合室には大勢の人・・・。

とりあえず、一時間ぐらいなら待つか!

と、椅子に座り込み携帯でネット・・・。
時間を持て余し、週間新潮を最初から最後まで読み一冊完読!

時間は5時

まだ呼び出される気配すら無い(-_-;
友人とメール・・・。
バガボンド(漫画)を1~3巻まで完読。

時間は6時 orz

不安になる(-_-;

もしかして、名前書き忘れたとか?
もしかして、順番飛ばされたとか?

いや!名前はちゃんと書いたはず!

オカシイ・・・!
オカシイ・・・!

・・・。


(-_-;









===暫し沈黙===









「keiaさ~ん!」










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








ええ!
思わず騒ぎそうになりましたです、ハイ(汗)
時計を見ると、6時15分

2時間15分待ちっすよ!
そんで・・・


診察5分(-_-;


病名は・・・難しくて覚えてませんが(爆)
手っ取り早く言うと、しこりのあった部分にバイキンが入り
炎症を起こしてるとか・・・そんな感じ。

殺菌系の塗り薬と抗生物質の飲み薬を5日分貰い
また一週間後に病院へ行き
もしかしたら、患部を切開するとか・・・。

私、もともと病院は嫌いなんです
注射も怖いし、手術も怖い・・・。
でも、次回病院へ行って、もし切開するとなったら
それはそれで良いんですが
その切開より怖いのは、診察を受けるまでの

待ち時間

です・・・コレ本心。
来週の月~火曜に行く予定なのですが
とりあえず、名前書いて帰り
一時間後に病院へ行こうと考えてます orz

そんなわけで・・・。

今週末は釣りにも行かず
子供を連れて公園に行き、
長男坊の夏休みの宿題でもある

「セミの抜け殻」

を、取りに出かけたり。
あちこちウロウロして過ごした週末でした。
しかし昔ほどセミの抜け殻って見つからないっすね・・・。
そのかわり、

ヒラクワガタ

を、6匹も捕まえてきました♪
セミの抜け殻はなかなか見つからなかったんですが
羽化する前で木を上ってるサナギは見ました。


そんな週末でした(-_-)


来週からお盆休みっすね。
道は渋滞するでしょうが、どこかでジギングに行こうと思案中です♪


さて・・・。
車でも洗うかな?



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-06 16:46 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4284803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------