keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 08日
■ コレ定説

洗車したら雨 orz

台風らしいっすね。
しかも2個来てるとか?
つーか、台風って1個2個で数え方あってる?

まぁいいや・・・。

そんな感じで
今日も暇な仕事をサッサと片付け
先週行った皮膚科に経過を見せに行きました。

午後の診察は3時からだったので
病院へ3時到着。
既に駐車場は満車な状態、待合室も人だらけ・・・。
最初から覚悟はしてましたが
診察券を渡し、名前を書き、事務の女の子に待ち時間をきいたところ

「だいたい1時間半ぐらいです」

と・・・。
迷わず一旦病院を後にし、仕事場に帰り
1時間20分後にまた病院へ行きました。

ビンゴ!

待合室の椅子に座り
先週の続きのバガボンド4巻を読み終えたところで呼ばれました♪

とりあえず、切開しても良いが
お盆休みに入ることとで経過が見れいないこと・・・と、
今、切開するよりも薬でもう少し腫れがひくのを待ち
しこりが小さくなったところで、切開した方が良い!・・・との事で
内服薬を2日分貰い帰宅しました。

しこりが気にならなければ、切開しなくても良いとのことで、
多分、医者嫌い、手術コワイな私は
このまま薬を飲み終わって終了~って感じになると思います。

まぁ・・・大したこと無くて良かった。

昔から病院とは無縁の健康優良児で
大病などしたことない私なんですが
やはり、いくつになっても病院は嫌ですね(-_-;

それに歯医者も嫌!

でも、これから歳を取るにつれ
病院にも行く機会が増える事になるのは間違いありませんし
ガンもそうですが、早期発見をしなければ命取りになる病気など
コワイ病気って沢山あるので、
とりあえず、これからも年に一度の検診は必ず受けようと思ってます。

病院嫌いですが・・・。



















若くて綺麗なナースは好き♪



















だったりします( ̄ー ̄;

・・・皆そうですよね?

定説?





帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-08 18:50 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4295917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-08-09 13:28 x
おーい!誰かさんは可愛い看護士(♀)目当てに病院通いしてますぜ。
大した事無くて何よりでした。

それにしても洗車してもらっては困ります。当方、河川工事の真っ最中です。昨日から増水しちゃって大変、昨晩は現場パトロールで殆ど寝れませんでした。
Commented by keia at 2006-08-09 14:08 x
それが医療事務の女の子も結構カワイ\(-_-;

洗車はたまにしかしないのでご安心を(^^;
ちなみにかなりの高確率で雨を降らせることができます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------