keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 09日
■ 連休予定

いよいよ週末から連休ですね。

毎年、お盆休みって
特に計画を立てて宿泊して・・・なんて旅行はしないし
出かけても行き当たりばったりなドライブ程度なんです。

今年もそんな感じ。

ちなみに12~16日まで休みなんですが
12日は休み明けの仕事の処理かも・・・。
13日の夜が草野球で、14~15日はヨメの実家で過ごし
私だけ15日の早朝に静岡方面へジギングしに行こうと計画してます。
その他、時間があれば家族でまた静岡方面へ
出かけようと考えますが、今のところ全く持って未定・・・。

7月の下旬に行った西伊豆親族旅行で
結構小遣い使っちゃったんで、
お盆休みは大人しくしてようと考えてます(-_-)

皆さんは何処か出かけるんですか?

連休中の天気も良いようで、お出かけ日和かもしれませんが
忘れそうになってるバス釣りも行こうと思ってます♪
朝マズメか、夕マズメ限定で・・・。
日中カンカン照りな日差しの中でボートの釣りは厳しいですし
効率良くマズメだけ、やらかそうかと・・・。

本当はジギングロッドとリールを新調したばかりなんで
西伊豆か東伊豆でメタルをバンバン投げたいところなんですが
お盆休み中の伊豆は渋滞地獄ですから
想像するだけで寒気が orz

まぁ・・・そんな感じで
テキトーにのんびり休みます♪

その前に仕事片付けないとな(-_-;


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-09 19:06 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4301282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------