keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 18日
■ 今週末

連休終わって・・・また休みっすね。
何だか曜日感覚が無いな(-_-;

そんなんで明日・・・つーか、深夜出発で
ショアジギングに出かけてきます!
狙いはサバとワカシ♪

いっぱい釣れると良いな(^^)

とりあえずタックル準備をして
早く寝ます。

また報告します(^^)/



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-18 18:52 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4358852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-08-19 08:58 x
おはようございます。
今頃はバビューン、ジャカジャカ、ガツッーンに疲れて一休みしている頃でしょうか。

何処かの掲示板に「ここは本当にバスのホームページですか?」と書き込みが・・・・・・。

この前、ヤフオクでひょんな事(失敗)からTD-itoを落札しちゃいました。かなり綺麗で機関もすこぶる好調で文句無しなんですが、とにかく派手で私の愛竿SSS-72Siにはちょっと派手過ぎかな。
TSS-77改かSSS-72Siにセット、ナイロン4Lbで「癒しの湖」のバスいけますかね。
未だはっきりしませんが所属クラブのサマーキャンプが26,27日辺りだと思います。25日夜走り朝間詰めから10時位まで噂の「癒しの湖」か山中湖で初バス体験(陸っぱり)してから道志のキャンプ場に向かおうかと考えております。
はっきりしたらかなり塩分濃度の高いバス関連のホームページの掲示板にガイドの募集しますのでヨロシクで有ります。

サバよりワカシ、ワカシよりカンパチの方が私的には美味しいと思います。今回は是非カンパチが釣れていると良いですなー!
Commented by keia at 2006-08-19 18:15 x
バビューン、ジャカジャカ、バビューン、ジャカジャカ・・・・・。

チュドーン!(撃沈)

帰ってまいりました(-_-;
全く釣れず orz
イカ釣り師さんに釣れなきゃ、私に釣れるはずがありません(T-T;
不完全燃焼なんで片浜から三保まで偵察・・・。
三保でも撃沈 orz
久々に海のしょっぱさを実感してきました(-_-;

TD-itoですか!派手っすね(^^;
スピニングですよね?
ナイロンよりもフロロの4ポンドが良いと思いますが問題ナイと思います。
確実に釣るならボートで湖上に出るのがオススメですが
オカッパリでも楽しめると思いますよ♪
塩分濃度の濃いHPのけいじ板に連絡して下さい。
ヘッポコガイドが参上致します(^^ヾ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------