人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 22日
■ ある居酒屋で・・・。

先日、ヨメの誕生日を祝いに
お気に入りの居酒屋に家族で行きました♪

その居酒屋は釣友に教えてもらって
行くようになったんですが、刺身などの生ものが美味くて
オマケに店主がかなりの釣り好きで
話をしているだけでも楽しいんです♪

やはり釣り好きな店主の店には
釣り好きな人が集まるらしく
私達が刺身の盛り合わせを頼んだんですが
その日、店主の釣り仲間が店に持ってきてくれたという
シマアジとイワシが入っていました。

コレがまた絶品!

それに前回食べたウナギが美味くて
それまでウナギはあまり好きではなかったヨメも
それをキッカケに食べれるようになった
・・・と言うか、
大好物になったんで、最後には勿論ウナギを頂いてきました♪

いやぁ~満足な一時を過ごしてきました(^^)

店主とも釣りの話しで大いに盛り上がったんですが
話をしている時に、ちょっとした事から

「今度一緒に行ってみっか?」

って、事になったんです(^^;
恐らく真鯛狙いで、場所は新潟・・・。
店主と店主の友達5~6人で高速を飛ばし行くらしいんですが

「社交辞令っすかね?」

店主にしてみれば、私などまだまだ若僧の海釣り初心者ですし
足手まといになるのは必至・・・。
私自信、一緒に行ってはみたいものの、店主を始め
海釣りエキスパートな方々との釣行・・・何だか不安な事は確か(-_-;

そんなんで、言われるがままに
住所と携帯番号を書き、帰って来ました。

もし本当に誘われたなら、コレも経験って事で
是非行こうと考えてますが・・・どうなんでしょう?

ちなみに、その日も閉店後
夜出発で新潟へ真鯛を釣りに行くと話してました。
・・・ホント釣り好きっすね(笑)

そんなんで、何だか最近の私・・・海釣りモード全開です(^^;


バスの釣り方・・・忘れたかも orz


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------