keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 24日
■ ウロウロと・・・。

今日は午前中で仕事が終わってしまい
午後から電話待ち・・・。
それでも、なかなか仕事の用意ができないらしく
3時頃から、フラフラ釣具屋へ・・・。

メタル2つ、スナップスイベル、水汲みバケツ、アシストフック・・・。

などを買い込み、ウロウロしていると、納品先から携帯が・・・。
納品先に向かう途中、まわり道をして
美容室に行っていた母とおばあちゃんをピックアップし
納品を済ませて、ガソリンスタンドへ・・・。
その後、ツタヤへ行き
子供達の見るビデオを借りて帰ってきました。

仕事が無くても、やることはあるもんですな(-_-;

子供のビデオは普段、ドラえもんを主に借りてるんですが
夏休みに入り、順番に借りていくと
どうしても貸し出し中で借りれない巻があるんです・・・。
以前にも重複してしまって、子供達からクレームあったんですが
今日も、どうしようか迷った末

「タイムボカン」

を借りてきました・・・コレは子供達にヒットかもしれません♪
私も子供の時によく見ましたね・・・タイムボカンとかヤッターマンとか・・・。
ロボットが愛嬌があるし、ボヤッキーなどの悪役キャラクターが最高だった♪
それに最後に必ず決まって自爆・・・。

子供達の為に借りてきたビデオだけど
久々に見てみようかな(^^;


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-24 19:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4406086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------