keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 25日
■ 女心と秋の・・・。

今日は大潮、明日は中潮・・・。
ソーダガツオの釣果も耳にしてますし
今週末もメタルをバビューンと!

・・・なんて、思ってましたがねー(-_-;

行けそうにもありません orz
一応、釣行前日にヨメの認可をもらい釣りに出かける私ですが
今日も行く気マンマンで

オレ  「明日釣り行ってく・・・」

ヨメ  「ダメ!」




orz





ナゼ行ってはダメなのか、原因は定かではありませんが
「明日釣りいってく・・・」の「く」から
「ダメ!」までの間か1秒無かったのは確かです(-_-;

思い起こせば・・・。

先週、私が釣りをしている土曜の早朝に、
ガキども二人が同時に熱を出してしまったらしく
釣行から帰宅しても誰もいませんでした・・・。

どうやらヨメが二人を連れ、病院へ行ってたらしく
それも土曜なので、かかりつけの病院がやってなくて
結構大変な思いをしたらしいんです。
勿論、その日の夜の誕生祝いはキャンセル・・・。

次の日の日曜には、子供達の熱も治まり元気だったので
日曜の夜には誕生祝をしたのですが、

それが認可の下りない原因でしょうか?

しかし、なんでまた大潮の週末に orz
しかも前回釣行で完全ボウズを食らっていて、
モヤモヤした一週間を過ごしていたのに( ̄д ̄;

「なんでダメなの?」

って、聞けば原因はハッキリするんでしょうが
過去に聞いたところで良い方向に転換したことがないんで
あえて聞かないのが現状でございます(-_-)

それに・・・。

誕生日プレゼントをまだ買ってないんです、
今週末は誕生日プレゼントを買いに、
お出かけしなければならない模様です。

誕生日プレゼントを買い、
子供達の面倒を十分みて、
また明日、認可を貰う為の交渉に入りたいと思う所存です。

つーか、よく考えたら
毎週末、かかさず釣りに出かけてるんですね・・・私(^^;
ヨメが「ダメ」って言うのも分からんでもないですが・・・。

どうなることやら(-_-)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-08-25 18:29 | ブログ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4414134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-08-26 12:34 x
浜で爆釣してきました!!





嘘でーす。
私くらいになるとカミサンも子供達も諦めてます。この前ゲットしたTD-ito(落札は出来ないだろうとチョイとボチ)とTD-X2506C替えスプール、Wハンドル付(これは雄登用)合わせて5万チョイをカミサンに申告。とりあえずちょっと右の眉が上がった位で通りました。
取り合えず昨日の給料日にはいつも通りの小遣いを渡されましたが、この先じわじわと締め付けが来るのかもしれませんが、私ゃ負けません。
Commented by oreropa at 2006-08-26 13:11
うちのヨメもそろそろ諦めて欲しいんですが、
なかなかガンコです(-_-;
これで、子供達が大きくなって手間がかからなくなれば
もう少し自由になるんでしょうかねぇ(-_-)
まぁ手間のかかる悪がき二人なんで、ヨメが一人で面倒みるのも
大変なのは重々承知なんですが・・・。
今はガマンの時なのかもしれません(-_-;
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-08-28 00:22 x
今日は浜でニアミスでしたね(笑)
携帯みたら着信ありに・・・最近気づかない
ことがやけに多いな・・・orz
マナーモードの設定が変になってるのか
ブルブルっと来なかったッス。
Commented by keia at 2006-08-28 11:02 x
車を見かけた時・・・「もしや?」と思いました(^^;
しかし最近は、お友達だったはずのサバ君に裏切られっぱなしですorz
ワカシ君が遊んでくれたのですが、顔は見せずにサヨナラだし(-_-;

またリベンジ行きませう♪
Commented by H.kumono at 2006-08-28 11:52 x
すっかりソルト教団に洗脳されちゃってますね。行けないはずの日曜に浜でメタルジグ投げてるとはね。
掲示板読んでて思わず笑っちゃいました。

Commented by カツ at 2006-08-28 17:02 x
オイラもでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by keia at 2006-08-28 17:40 x
>kumonoさん
どっぷりソルト教信者です(^^;
ホントは日曜に家族サービスのはずだったんですが
ヨメと子供達から遊びに行く場所のリクエストが無かったんで
海に突っ走りました♪

>カツさん
また家族ぐるみで浜行きませう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------