keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 09月 06日
■ 釣行記番外編

何だか急な仕事でバタバタしてますが
先週末、久々のバス釣りに行って来たんで
釣行記番外編を書いてみます。


・・・と、言っても特筆すべき事柄も無く
久々のバス釣りで、マッタリしながら癒されてきました♪
以前バス釣りに行ったのが7月31日・・・。
つーことは、八月まるまるバス釣りには行ってなかったんですね(^^;
そんな最近、海モードな私ですが
バス釣り忘れてませんでした

何だかチョット安心( ̄ー ̄;

やっぱり、海釣りも面白いですが

バス釣りも面白いっすね♪


次の日、日曜は家族サービスで
朝霧高原の「もちや」に行って来ました♪

「もちや」は幼少の頃行った覚えはあるのですが
記憶は全くありません・・・。
子供達は元気にいっぱい遊んで楽しんで帰ってきたんですが
途中の精進湖で、恒例化しつつあるチョイ釣りをしてきました。

30分程度の釣りで、何とか一匹チビバスをゲットし帰宅したんですが、
子供達がだんだん釣りに興味を持ち始めたような感じです。
私としては連れて行っても良いんですが
やっぱ自分の釣りに集中できないので、なかなかねぇ・・・。
でも、今度時間を作って長男坊を連れて行ってやろうと考えてます。

つーか、
以前も連れて行って、ボートで釣りしたんですが
私・・・釣り負けそうになりましたから(笑)
オヤジに似ず、釣りのセンスはあるみたいですな・・・。
ちなみに学校の勉強はイマイチな長男坊、
それはオヤジ似か?(-_-;


まぁ、そんな感じの先週末でした・・・。

今週はオフショア!
シイラ&太刀魚の予定です♪

楽しみー♪


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-09-06 18:30 | 釣行記番外編 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4503445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-09-07 08:42 x
完全に改宗かと思いきやちゃんとバス釣りやってますね。
流石、しっかり結果出してるしね。

最後の画像は兄弟で物持ち写真を撮るときに後ろが物ゲット、前が敗者ですかな?
Commented by keia at 2006-09-08 11:36 x
バス釣り・・・覚えてました(^^;

最後の画像は私が釣ったバスを長男坊に持たせて撮ったものです。
次男坊はまだバスが怖くて持てないんで、この表情(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------