keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 09月 15日
■ 週末

週明け納期で仕事がきますた orz

まぁ「やってナンボの自営業」なんで
仕事があることは良い事なんですがねぇ(-_-)
18日の釣行も危うい感じです。

なんだか噂によると、ショアのあそこで
ペンペンがウンヌンカンヌン・・・とか!
釣れてないなんて聞いていたから
18日も行くまいか迷ってたんですが
朝マズメだけでも行ってみる予定です。

明日は息子の運動会・・・。

今日、ヨメが3時頃に場所取りをしてきました。
明日は曇りの予報ですが
万が一、雨が降ることを予想して
最近、ヨメに買ってもらった

バッカン

を、初おろしします(^^;
デジカメやらビデオカメラが濡れない様に・・・。
釣り目的で買ったのに、まさか一番最初に運動会で
使うなんて想定外でしたが、
それ以前に、雨が降らない事を願うばかりです。

来年は次男坊も保育園に入園する予定で
来年の今頃は運動会を二回も見に行かなければなりません(-_-;
幸い、保育園も小学校も役員は経験しているので
今後一切、役員にはならなくていいので、気は楽なのですが
それにしても、場所取りや弁当作りにと大変なヨメに
当日、撮影係りな私は奮闘しなければなりませぬ orz

パパママは大変なんです!

独身の頃は、まさか結婚するなんて思わなかった私が
今ではビデオを片手に子供を追いかけ、あっちへこっちへ・・・。

人間変われば変わるもんです(-_-)

自分が小学生の頃、当たり前のように親にしてもらってた事を
この年齢になって逆の立場から見ることになって初めて
親への感謝の気持ちが湧いてきたりするもんです。

子供に親が育てられてるって場面もありますわ(-_-)



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-09-15 18:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4560719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-09-15 19:06 x
日常モードのブログに成りましたね。
私の場合、子供の運動会には数回しか行ってません、「仕事を休んで迄行かない。」これが我が家のモットーです。
釣りの場合は「仕事を休んでも行く。」これが出来たらなー。
Commented by keia at 2006-09-18 12:21 x
運動会行って来ました。
最近の運動会は私の頃と違ってツマラナイですな(-_-;
運動会の花形!リレーや器械体操などの表現・・・。
私達の頃のレベルと段違いの差(-_-)
若年齢層の運動能力の低下が騒がれていますが
ホントにそれを感じた一日でもありました。
楽しかったのは・・・。
昼食のお弁当かな(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------