keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 09月 25日
■ 昨日、一昨日・・・。

23日土曜は前日の祝賀会もあってか、遅く起床。
ヨメの買い物に付き合わされたりした後、実家に帰り
釣りの準備をして精進湖へ。

午後1時頃到着し、jupinさんやマルと暫し話して出船。
湖上にはヤマさん、ナベさんもいる。
そう言えば、ヨコは幸せそうに車中で寝てたっけ(笑)

久々の精進・・・ナメていて上着一枚だけしか
持ってこなかったので寒い(-_-;
しかも釣果も寒い orz
どうやら皆に聞いても厳しいらしい・・・。

junpinさんとマッタリ話しながら一匹追加し
終了間際にまともなサイズを一匹・・・。

実は、この日
junpinさんを山梨に向かえて、精進爆釣族の皆さんと
ふじみさんのお店で飲み会の予定なので
早めの4時に撤収。

んで、飲み会スタートが7時・・・。

釣りの話しに始まり、
色々な話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(^^)



日曜は免許の書き換えで午後に免許センターへ・・・。

スムーズに手続きなどを終え、
嫌~な違反者講習 orz
硬い椅子に二時間座り、オッサンのどうでもいい話を聞き、
くそつまらんDVDを二本見て、
無駄な二時間を過ごしてきました orz

そんな感じの週末でした(-_-)

何だか最近まともに釣りしてません。
それにバス釣りをしていても、何だかマッタリしちゃって(-_-;

さて・・・。

今週末も暇があれば、出かけるつもりですが
どこ行こうかなぁ・・・。


帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-09-25 17:49 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4620720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------