keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 09月 28日
■ マターリ

してます(-_-)
仕事も暇で、のらりくらりで早上がり・・・。

PCカチャカチャやって・・・。
お茶飲んで・・・。

ここんとこ、そんな感じの毎日です(-_-;

そんなんで、今週末は伊豆に行き
ひろーい海を見て、気分転換しようと考えてます♪

んで、クーラーの中には土産のアオリが・・・。

んな、上手く行くはずが無いんですが(^^;
久々のフル釣行・・・楽しんでこようと思ってます。




話は変わり・・・。


先日もそうなんですが、私
よく勘違いされる場面が多いんですよ。

先日、免許の更新に行った時もそうなんですが
書類や顔写真の云々を終え
違反者講習まで時間が空いたので、自動販売機でコーヒーを買い
待合所みたいな場所で、時間を潰してたんです。

沢山のテーブルとイスが並んでいて
結構な人が座ってたんですが、私は一番奥の角に陣取り
コーヒー飲みながら、ボーっとしてました。

すると、若くてカワイイ女の子二人組みが
ナゼか、空いているテーブルには座らず、
わざわざ私の前のイスに座り、話を始めました・・・。

漫画「ナナ」の話に始まり、服の話、免許の話・・・。

どうやら二人は、初めての免許書き換えのようなんですが
マジで二人ともカワイイんですよ!
たいがい女の子二人組みって
どちらかが可愛くて、どちらか一人がブスなガードマン役なんですが
二人ともイケてました(^^)

私も若ければ、声もかけたでしょうが
もうオッサンっすからねぇ orz

それに、若すぎてジェネレーションギャップが (-_-;
まぁ、これぐらい歳が離れると、恋愛対象というよりも
妹みたいな感じ・・・みたいな。

そんな感じで、暇な時間を過ごしてたんですが
そんな時に事件は起こりました(笑)

私の背中側に、講習室まで行く通路があるんですが
何となく振り向くと、知ってる顔がコチラを注視してるんです、
よく見ると、

取引先の経理部長

私は急いで、挨拶したんですが
私と女の子二人を見た部長は、ニヤリとして挨拶をした後
どこかへ行ってしまいました(-_-;

その、ニヤリが怪しいんです orz

「なかなかやるじゃん!」・・・みたいな(-_-)
まぁ私の背中越しに見たんで、いかにも話してたように
見えたんでしょうね。

その後、再び姿を現した部長と少し話をした後
何事もなく、免許更新を済ませて帰宅したんですが
何年か前にも同じような事がありました。

結婚記念日に、実家の母に子供を面倒見てもらい
夫婦二人で映画の後、居酒屋に行ったんです。
その居酒屋で、たまたま座った隣の席が
取引先の、これまた営業部長と製造の人・・・。

営業部長は実家の近所に住んでいるので
ヨメも挨拶をしたんですが、何だかその二人はソワソワして
私とヨメに、一品おごってくれた後
そそくさと店を後にしました。

私は、全然気にしてなかったんですが
後日、製造で

「この間はどうも♪ごちそうさまでした」

なんて、その人と話をしたんですが
開口一発・・・。

「keia君もやるねぇ!」

と・・・。

「はぁ?」

まさしく「はぁ?」でした。
どうやら、店を後にした営業部長と製造のA氏は
その隣の居酒屋で飲んでたらしいんです。
手っ取り早く言うと

「勘違い」

っすね。
営業部長は近所に住んでるんで、
ヨメの顔もウル覚え程度で知ってるんですが
たまたま結婚記念日に美容室に行き、ヘアースタイルバッチリで
メイクも気合入れて行ったもんだから、
ヨメと分からずに、てっきり私が浮気相手と居酒屋に現れたと
勘違いして、ソワソワしてたらしいです(笑)

違いますから(^^;

そんなんで、私の浮気ネタで
隣の居酒屋で盛り上がってたらしいんです。

勘違いってコワイっすね(笑)

つーか、ヨメ一筋な私が浮気なんてしませんから(-_-)
したい心も無いわけではあ\(-_-;




あの二人・・・可愛かったなぁ♪





帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-09-28 18:42 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4638788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-09-29 12:44 x
こんにちは。
まだまだ仕事に追われてます。週末土日出勤確定、またもや睡眠時間が無い感じです。
週末伊東に来るようでしたら一報下さい。気分転換に顔出しますよ。夜中でも!
しかし、来るなら覚悟して来て下さいね。イカはかなり厳しい状況です。昨晩禁断症状解消のため伊東港で少しシャクリましたが「ボ」でした。

わざわざこんな事を書くなんて事実を隠すための工作だったりして、イカ釣りと称して夜な夜な出かけて何しているか私は知っている。
Commented by keia at 2006-09-29 16:38 x
お忙しいようですね(^^;
私は今夜、カツさんと合流して西伊豆に行ってみます♪
久々の西伊豆エギングなので楽しみなんですが
東は状況厳しいですか…。
まぁどうなるかわかりませんが、エギング&ジギングを楽しんできます♪

イカ釣りと称して…ムフフ♪
なんて、色っぽい事もあれば良いんですがねぇ・・・。
イカ釣りだけっす(-_-)
------------------------------------------------------------------------------------------