keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 10月 13日
■ 週末

今週末は釣りナシの予定です(-_-)

10月に入っても、仕事は暇なのですが
そろそろ忙しい時期に入る準備でしょうか?
納品先の休みが毎週土日だったのに
土曜は第一、第三土曜以外は営業日に変更。
んで、明日の第二土曜は営業日らしいです。

ちなみに明日も発注が出るのか不安だし
出ないなら釣りに行こうと、冷やかし半分で電話をすると

「仕事出します!」

と orz
どうせ、発注数も少なくて
ダラダラ仕事して一日終わるんだろうな(-_-;


日曜は地区の清掃があり
その後、商工会のイベントに参加しなければならず
結局、どう足掻いても釣りには行けない模様です orz

「毎週のように釣りに行ってるんだから、たまには・・・。」

なんて言う人もいますが、
一週でも行けないと凹むんです!唯一のストレス解消ですから(-_-)
つーか、ライフワークです。


そんなんで・・・。
「大安なのに13日の金曜日」と言う微妙な今日をやりすごし、
今週末は大人しくしていようと思います。


ふぅ・・・。



帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-10-13 18:28 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4722548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芦田 智祥の [毎日走ろ.. at 2006-10-13 20:30
タイトル : どうしても走りたくなる!(ストレス解消法)
走りたくてたまらない! そんな感じになるときがありませんか? そうなったら迷わずランニングに出ましょう! 仕事は明日でもいいです。 とにかくゆっくり、時間をかけて満足するまで・・・ 私は、今日がそんな気分でした。 おかげで気分すっきり! 気力も充実しています。 これが私のストレス解消法だと思っています。 あなたはどのようにストレス解消していますか? あなたのお気に入りブログがきっとあります。人気blogランキングへ ========...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------