keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 03日
■ 連休初日

三連休は

3日が地元のお祭りで・・・。
4日が横浜の親戚宅へ・・・。
5日が釣り・・・。

なんて予定を立てていましたが、
2日の発注で全て吹っ飛びました orz

でも、3日の今日は
商工会のお手伝いで、地元のお祭りに午前中だけ参加。
ポテトフライを揚げまくってきました(-_-)

ヨメと息子二人は、地元自治会のお神輿で参加せねばならず
ハッピにハチマキ姿でお神輿の行列に参加した後
出店をあれこれ散策して、お買い物をし
昼過ぎに実家に帰ってきました。

その後、仕事(-_-)

休日、お祭りの後の仕事なんて
思うように集中できるはずもないんですが、
とりあえず休み明けの納期なので、ダラダラやっつけ仕事です orz
まぁ、ここ最近スゲー暇だったんで
仕事が忙しくなってきて、忙しいシーズン突入!って感じで
ヤル気にはなってるんですが、休みの予定を潰されてしまうと
それも半減してしまうのは確かっすね(-_-;

とりあえず、明日も仕事・・・・。

明日中にはメドがつく感じなので、せめて5日は家族で出かけようかと・・・。
って事は、今週末は釣り無しか orz

カレンダーを見ると、大潮満月!

潮も良さそうだし・・・。

何だかなぁ(-_-)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-03 18:31 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4874167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-11-04 08:51 x
大丈夫、お魚さんやイカさんも連休中で何処かにバカンスに出かけています。全然居ません。
ちなみに私も日曜以外は出勤してます。さして忙しくないんですが、超弱小企業は祭日や週休2日なんてアウト・オブ・眼中なんでね。
Commented by keia at 2006-11-04 17:58 x
いえいえ・・・そうでもないようです(^^;
今日、カツさんが西伊豆で㌔を釣ったと報告が。
kumonoさんと私みたいに、
休みも動いているアオリさんもいるようですね(笑)

あ~行きたいなぁ(-_-;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------