keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 04日
■ 今日も・・・。

一日仕事でした orz
ちなみに明日も orz

釣友からは、㌔アオリやランカーの報告が(-_-)

やっぱり三連休仕事は辛いっすね・・・。
それでなくても週一で釣りに行くのがライフワークなのに(T-T)

ノドの渇きをコーヒーで潤し、
眠気をクロレッツXPでフッ飛ばしながら
明日も頑張りまっさ!




帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-04 18:34 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4882442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-11-06 08:24 x
日曜の夜は伊東港のイカさん連休を終えて帰ってきてました。
衝動買いしちゃったエギングロッドの墨付けで
コロッケ1、カレーパン2、ジャンボカレーパン1、800gを1とイタリアンレッドのど派手な奴にたっぷり墨付けました。
Commented by keia at 2006-11-06 08:54 x
おお~かなり多めにスミを付けちゃいましたね(笑)
やはり連休中でのプレッシャーもアオリ君は嫌ったようで
気を抜いて帰って来たところに、kumonoさん・・・みたいな(^^;

アオリ君も気が抜けませんねぇ( ̄ー ̄;
Commented by カツ at 2006-11-06 10:16 x
凄いでつね(-o-;
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-11-07 15:30 x
会社の後輩ちゃんも3日にエギングに行ったらしく
釣れ釣れで喜んでますた。
土肥だけで5杯捕ったみたいよ。
Commented by keia at 2006-11-07 18:21 x
そうですかぁ~良いですねぇ♪
最近アオリ見てないから羨ましいでつ(-_-;

------------------------------------------------------------------------------------------