keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 07日
■ チビパパラッチ

ナンバーポータビリティーの余波か、
最近、オヤジの友人が携帯電話をD社からA社に変更したらしく
使わなくなったD社の携帯を貰ってきて
次男坊のオモチャ代わりに渡した・・・。

次男坊は大喜び♪

ゲームは「ぷよぷよ」が・・・。
着信音には色々なサウンドが・・・。

少し前の携帯電話でも、
よく考えると、子供のオモチャとしては結構イケるもんなんです。
子供のオモチャとして売っている携帯電話も持っているんですが、
子供って、何だか知らないけど本物の携帯の方に興味を示すんですなぁ(-_-)

まぁ、それだけでは良いのですが・・・。

数日過ぎ、
次男坊が使ってる携帯を見てみると
デジカメフォルダに

私やヨメの写真がいっぱい(-_-;

マヌケ顔で寝てる姿もあれば、
後姿・・・。
デスクに向かって仕事してる姿・・・。
ボーっとしてる姿・・・。


何時撮ったんだ(汗)


それがピントもバッチリで、ちゃんと保存してあるんです( ̄□ ̄;

恐るべし・・・。


ホント、うかうかしてられません(-_-;

どうやら携帯を開いた壁紙の下に
カメラを起動するアイコンがあり、
そのアイコンでカメラが起動!
センターのボタンでシャッター、
同じくセンターのボタンで、データフォルダ保存。

だから簡単に写真を撮り、保存する事ができたんでしょうな(-_-)

それに、シャッターを押すと「カシャ!」っと音が出るんで
子供にしては、写真を撮ってると言う楽しみが実感できるみたいで
もう撮りまくりなんです。

最初は撮れても、保存はできないだろうと安心していたんですがねぇ。

とりあえず、せっかく撮った写真なので
データフォルダはそのままにしておきました。

つーか、だいたい子供が撮ればブレたり
ナナメっていたりする写真が多いのですが
結構ちゃんと撮れてたりするのは・・・。

才能?

親バカですな(-_-;
立派なカメラマンになってくれれば文句はありませんが
間違っても

タシーロ

みたいになっては困ります(爆)


考えすぎですな(-_-;



帰ろ。




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-07 18:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4906336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------