人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 11日
■ Dogalog




今週釣りに行けない私には、酷な映像ですな↑
テストで載せてみました(-_-)



エキサイトブログで

Dogalog(ドガログ)

なる新サービスが始まったのに昨日気づきました(-_-)



以前にも、釣りに行った際に撮影した動画を、
HPに載せてみようと試みた事もあったんですがねぇ・・・。
面倒くさくて(笑)

しかし、今度釣りに行った際には
釣れた獲物や、フィールドの感じなどを映像で載せて見ようと思ってます。

それに・・・。

釣り下手な私が、動画で色々語れるワケではありませんしね(^^;
あくまで

「百聞は一見にしかず」

って事で、釣りに行った時の思い出を
映像にして残せたらなぁ~みたいな感覚です。





つーか・・・。


釣りブログのハズなのに
どうでもいいような普段の生活の事が書いてあるのは、気のせいでしょうか(爆)

まぁ、結局HPと同様にブログも
閲覧してる人が多かろうが少なかろうが、
釣友との連絡場所として、また自分の思い出を残せる場所として
これからもタラタラやって行こうと思ってます(-_-)


ちなみに・・・。

明日は、妹夫婦が西伊豆に「カワハギ」釣りに行くそうで
私の仕事場に置いてあるロッドを一本持って行きました・・・。

アニキが釣りできないでいるのに orz

ロッドのレンタル料は
カワハギの肝醤油の刺身で返却してね(はぁと)

あ~釣りしてぇ(-_-;



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
by oreropa | 2006-11-11 17:16 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------