keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 11日
■ Dogalog




今週釣りに行けない私には、酷な映像ですな↑
テストで載せてみました(-_-)



エキサイトブログで

Dogalog(ドガログ)

なる新サービスが始まったのに昨日気づきました(-_-)



以前にも、釣りに行った際に撮影した動画を、
HPに載せてみようと試みた事もあったんですがねぇ・・・。
面倒くさくて(笑)

しかし、今度釣りに行った際には
釣れた獲物や、フィールドの感じなどを映像で載せて見ようと思ってます。

それに・・・。

釣り下手な私が、動画で色々語れるワケではありませんしね(^^;
あくまで

「百聞は一見にしかず」

って事で、釣りに行った時の思い出を
映像にして残せたらなぁ~みたいな感覚です。





つーか・・・。


釣りブログのハズなのに
どうでもいいような普段の生活の事が書いてあるのは、気のせいでしょうか(爆)

まぁ、結局HPと同様にブログも
閲覧してる人が多かろうが少なかろうが、
釣友との連絡場所として、また自分の思い出を残せる場所として
これからもタラタラやって行こうと思ってます(-_-)


ちなみに・・・。

明日は、妹夫婦が西伊豆に「カワハギ」釣りに行くそうで
私の仕事場に置いてあるロッドを一本持って行きました・・・。

アニキが釣りできないでいるのに orz

ロッドのレンタル料は
カワハギの肝醤油の刺身で返却してね(はぁと)

あ~釣りしてぇ(-_-;



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-11 17:16 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4933877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-11-11 19:57 x
今晩は釣りに行きませんでした。
流石に連チャンすると嫉む人もいるだろうし、この処好調なんで乱獲気味に成っているような感じで、ちょっと控えようかな。
なんて言っているけど実は雨が降っていまして・・・・。
イカ釣り師さんも昨晩から西側でシャクっているようで釣果もそこそこみたいです。既にメールが届いているのかもね。
いずれにしても彼の処に釣行記がUpされると、きっとkeiaさんのストレス倍増間違いなしですね。
私、シャクり過ぎて腕や手首が腱鞘炎気味だしね。

ブログは記録として残せるんですよね。私もブログ始めたいなーなんて思ってます。更新大変そうなんですが、それよりも通信環境が改善されないとどうにもならないので、家に「光」が射したら始めようかと。その節は色々教えて下さいね。
ちょっと長文のぼやきコメントをイカ釣り師さん所に書き込みしてきました。

私のブログは思いっきりジモティーのヒンシュクを買いながらも自分の釣行の詳細、ポイント、潮位、メソッド等々細かく画像付で釣行記録として細かく書きたいなと思っているので。
Commented by keia at 2006-11-13 13:29 x
今週は釣り無しでストレス倍増です orz
手首が腱鞘炎、青物で腕が筋肉痛になるくらい釣りまくりたいです(-_-;

西も東もサイズupしてる模様ですね(-_-)
私もエギングを始めて一年経ちますが
まだ㌔を釣った事が無いんで、今年中になんとか釣りたいですよ。

>ブログ
面倒くさがりな私は、今まで日記などは書いた事は無いんですが
PC始めるようになり、ブログを始めるようになって
こんなに長続きしたのは初めてですよ(^^;
それに好きでやってるので、面倒と感じたことがありません(^^)

思い出が記録として残せるし、それに共感してくれる友達、仲間との
コミュニケーションも楽しさのうちの1つです♪
それに、釣り場の情報などは雑誌、新聞などをみるよりも
実釣してる人のコメントが一番参考になりますしね・・・。

ちなみに私も支局から6キロほど離れていて
かなりの伝送損失の為、通信状況は良くありません
ちなみに光も近所までは工事が進んでるのですがねぇ・・・。

kumonoさんのブログの開設希望です!
開設されれば、伊東のイカ情報なら
どのサイトより確実で新鮮な情報が仕入れられますから(^^;
------------------------------------------------------------------------------------------