keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 13日
■ 楽しい勉強・・・。






「釣り関連ブログのわりには・・・釣りネタ無いな!このブログ」


なんて・・・。

そんな声が聞こえてきそうな、私のブログですが
これからも管理人の普段の生活もタラタラと書きながらも
合間に釣りに行った話しなどを書き込んでいくので
これからも宜しくですm(_ _)m

そんな訳で、丁度良い動画があったので載せてみました↑

二週連続で釣りに行けてない私の気分転換&勉強です♪

そんなんで・・・。

先週末は土曜夕方までにヤッツケ仕事でキリがつき
日曜はフリーになったんですが
あえなく家族サービスで撃沈となりました orz

DIYショップに行きショッピング・・・。
回転寿司で昼食を食べ・・・。
公園で腹ごなし・・・。
レンタルビデオを借りて・・・。

夕方には帰宅しました。
レンタルしたビデオは4つ、
そのうちの3つは子供用のアニメ。
今回は三歳の次男坊のご希望で、一本は

アンパ○マンの04’TVシリーズ第一巻

を、借りたんですが
夕飯ができるまでの間、子供達と一緒に見ていました。

アンパ○マンをまじまじ見たのは初めてですが
何だか子供達にウケる理由が分かったような・・・。

シンプルな登場人物に物語、
ヒーローと悪者のハッキリとした区別、
同じ結末、

コレって、パターン的に「水戸黄門」に似ているような(笑)

次男坊は勿論の事、長男坊もジーっと見ていました。
その中でも、私が気になったのが

「カレーパンマン」

ある物語の中で登場するんですが、
カレーパンマンが、自分のカレーは美味いと自慢して
コアンコに変装したバイキンマンに気づかすに、
カレーを食べさせるシーンがあるんです。


カレー皿にライスがのせられて・・・。

カレーパンマンの口から、カレーが!( ̄□ ̄;



ビックリしました(-_-;


コアンコふんするバイキンマンは
何の疑いも無く、そのカレーを食してました(-_-;
子供達は何気なしに見ていましたが、
よく考えると


嘔吐物っすよ!

ゲロっすよ!ゲ\(-_-;


バイキンマンの食欲は凄いっす orz
何度か、ゲロカレーを食したバイキンマンの食欲はそれでもおさまらず
おかわり連発するんですが
カレーパンマンの中身のカレーが少なくなってきて
カレーパンマンの顔が潰れてくるんです( ̄□ ̄;


オカルトっすよ!


もうビックリです(笑)
その後、色々あってジャムおじさんのパン工房に戻り
ジャムおじさんの助手に、カレーの鍋からオタマですくった
カレーを口から充填してもらってるシーンが・・・。


アンパン○ンは、頭を丸ごと取り替えるのに

カレーパンマンは充填式みたいです(^^;



子供のアニメの世界も、注意深く見ていると面白いっすね(^^;




さて・・・来週末は釣り行くぞ♪




帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-13 18:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4948085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------