keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 18日
■ 今週末も orz

釣りナシです (-_-;
これで三週連続釣りに行けてません orz

今日も仕事だったんですが
何とか週明け納期の仕事のメドがつきました・・・。

が!

現在時刻18時30分・・・。

明日の朝マズメ狙いで車を飛ばすほど若くはありません orz
それに今日、義弟が土肥方面にカワハギを釣りに行って来たらしく
クーラーを持って帰ってきました(^^;

釣りに行けない兄を差し置いて、アナタって人は orz

そんな訳で、
いつもは釣りに行き、クーラーを持って帰って来る立場な私ですが
たまには逆の立場で、夕食に美味しい刺身を頂こうと考えてます♪

カワハギの刺身・・・肝醤油で♪



まいうー♪




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-18 18:36 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/4980850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-11-20 21:14 x
相変わらずシャクってますよ、私は。
日曜は生憎の雨でしたが、メバルロッドを作ってました。
予報では日曜は終日雨、で土曜はたっぷり伊東港でシャクリました。今回もキロには届きませんでしたが、数ハイ捕りましたよ。タイドグラフを見て夜のド干潮狙っておいでませ伊東港に!
Commented by keia at 2006-11-21 09:22 x
イカ釣ってません orz

既に、アオリイカがどんな形だったかも忘れそうな感じ(-_-;
この時期は、こんな感じで仕事に追われまくりなんです。
しかし・・・今週末は無理やりにでも行きたい!
------------------------------------------------------------------------------------------