keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 11月 27日
■ サンタへのプレッシャー?




室内用のツリーを、私の仕事場で飾りつけしてる様子なんです(^^;

長男坊も次男坊も、まだまだサンタの存在を信じてるワケなんですが、
サンタに何を貰うかを色々悩んでる模様です。

長男坊はゲーム関係、次男坊はプラレールのパーシーと
壊れてしまっているトーマスを新調したいとか・・・。

長男坊は何気に任天堂のDSが欲しいらしいのですが、
小学校二年生でDSは生意気過ぎる気がするし
最近ハマってる「オセロ」のような、ボードゲーム系を買ってやろうかと
勝手にサンタの私が考えてるんですがねぇ。

サンタも楽じゃありません(-_-;

この時期になると、息子どもが言う事を聞かないと

「サンタさんプレゼント持ってきてくれないよ!」

などと、ドラクエで言う「痛恨の一撃」ならぬ
「痛恨の一言」で、結構何でも言う事を聞くんですが、
言ったら言ったで、ちゃんとしてやらないとならないし(-_-)

ツリーを飾り付ける光景も、微笑ましいって言えば
そうなのかもしれませんが、
サンタにとってはある意味プレッシャーですな(笑)

もし、本当にサンタがいるなら
私もツリーではなく、

「釣りぃー」

関係の何かプレゼントが欲しいのですが(爆)




話は変わり・・・。



昨日、デジカメ付属のソフトで動画変換をしようと試みたものの
変換できても、ファイル破損で断念していたんですが、
フリーソフトをダウンロードして試してみたところ、成功しました♪
コレで、釣りに行った際のアレコレも撮れるんですが、
今のところ、仕事が忙しくて、今週末もヤバイ模様です orz

まぁ、それでもちょっとした暇があれば
簡単にデジカメで撮影できるんで、私の日々のクダラナイ出来事でも
アップしていこうと思ってます・・・。

しかし、ページが重いなぁ( ̄□ ̄;
まぁいいや・・・。




帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-11-27 19:07 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5037582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------