keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 12月 10日
■ わかんね(-_-;

今日、長男坊がジュースを買いに
小銭が入った自分の財布を握り締めて
実家から歩いて数分の自動販売機に一人で歩いていった。

ヨメと私には冷たい十六茶・・・。
私の母にはコーラ・・・。
自分と次男坊には葡萄ジュース・・・。

全て、長男坊のオゴリ(^^;
少しは成長したのか、最近アパートや実家の近辺を
一人でウロウロするようになってきた。
ちょっと前までは、車に轢かれないか心配だったが
少しはしっかりしてきた様子・・・。

仕事をしている私の所にジュースを持って来て
ヨメからお駄賃200円を貰ってご満悦
つーか、オゴリじゃねーじゃん(笑)

どうやら、販売機まで行く道すがら
白い犬が後から付いて来たようで、その様子を話すんだけど・・・。




長男坊 :  あのね!白い犬が後ろから来てね、振り返ると逃げるの!

長男坊 :  んでね、通りの方に走って行ってバァーン!!! って!

オレ   :  轢かれたのか?(汗)

長男坊 :  違う!

オレ   :  (-_-;?

長男坊 :  ・・・んで、トコトコ 走って行ってピューンって!

オレ   :  ピューンって?

長男坊 :  そう、あっち側へね!

オレ   :  あっち側って?

長男坊 :  こっちから見ると、あっちか?

オレ   :  どっちだよ???

長男坊 :  だからぁ!あっちにバァーン!って・・・。

オレ   :  バァーンって何だよ?

長男坊 :  走っていったの!犬が!


オレ   :  バァーンって走ったのかよっ!





あのね、キミはボキャブラリーが少なくて話がチンプンカンプンな上に
会話に効果音が多過ぎなんです(-_-;

ちょっとは成長したのかと思ってましたが、
まだまだ小学二年生の

ガキンチョ

には、間違いありませんな(-_-)



ふぅ~。。。



帰ろ。





人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-12-10 18:50 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5115489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------