keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 01日
■ 誕生日

今日は寒かった。
長野の方はかなり雪が降ったみたい、
山梨は曇り時々晴れみたいな感じだけど
気温は全然上がらず・・・。

昨日は仕事を早めに終え
↓にも書いたけど「野球盤」を買いに出かけた。
以前行ったときに値段を見間違えたのか
6000円だと思ってたら4980円だった、
まぁそれにしても高いわな!
今更迷ってもしょうがないので、それを持って
レジへ行きプレゼント包装してもらってる間に
PS2のソフトを物色。
何日か前に、友人がドラゴンクエストⅧに
夢中でもうすぐ終わるなんて聞いてたので
貸してもらう約束になってるんだけど
「6千円~7千円ぐらいするのかな?」なんて思ってたら、

お値段「8080円!」

高けぇ!
8080円って・・・ドラゴンクエスト8だから?
8だからっすか?
いやぁ~身近な人が持ってて借りれて良かったなぁ(^^;
以前購入したファイナルファンタジーなんて
あまりにも長くて途中で飽きちゃって未だにクリアしてないし
今回貸してもらって最後までできるだろか?

しかしこんなオヤジになっても
ゲームに夢中になれる自分は・・・良いんでしょうか?(汗)
まぁこの値段にしても、今のゲーム会社ってのは
ある程度大人も視野に入れて作ったりしてるんでしょうね。


そんなわけでキレイに包装されたプレゼントを
車に持って帰って助手席に座ってる長男に気づかれないように
サードシートの奥に置いておきましたが
長男は何となく感ずいたようでした。
今日はヨメがチョコレートケーキとドラえもん寿司を買って
今からささやかなパーティーです♪


そんじゃ帰りまっさ♪


PS、↓のパブコメもヨロシクm(_ _)m

2月から環境省ではパブリックコメントを募集してます。
バス釣りが好きなアナタ!自分の意見を届けましょう。
送付方法など詳しくはFB's Societyに書いてあります。

特定外来生物被害防止法、パブコメ関連サイト。
FB's Society
ゼゼラノート
Bassingかわら版
爆釣チャンネル★特定外来生物問題★

↓今すぐ応募できます。
加藤誠司氏「滋賀県釣り団体協議会」によるアンケート



最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-02-01 17:24 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/514633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------