keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 12月 31日
■ 今年一年・・・。

大晦日ですね。

今年一年を振り返ると・・・。

私生活でも、平凡な一年だったような?
仕事も相変わらずだし(-_-)
釣りに関しては、釣行回数はそんなに行ってないけど
海釣りにハマって、結構充実した一年だったなぁ(-_-)

そんなんで、やっぱり来年も今年と同じように
マイペースに、Take it Easyみたいな感じで過ごそうと考えてます♪


それでは皆様!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-12-31 16:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5228593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------