keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 01月 01日
■ あけましておめでとうございます。

今年も宜しくです♪

昨日の大晦日は家族でゆっくり過ごし
お酒を飲んでうたた寝してる間に年が明けてました(^^;
初詣に行くわけでもなく、特に何もイベント事は計画してないですが
未だ年賀状作成に追われています orz
大晦日の夜に40枚宛名書き、正月の今日更に20枚と
不足判明した20枚を追加!

本当は、年末にちゃんとやっておけば良いのですが
年末ギリギリまで仕事やら色々野暮用があるもので
どうしても毎年遅れちゃうんです(-_-;

面倒っすね・・・年賀状(-_-)

そんなんで、仕事場のプリンターがブッ壊れて
指を真っ黒にしながら何とか修理して
ようやく年賀状も送れる状態になりつつあります…。

さて・・・。
イベント事は計画してないと言いながら
3日に管理釣り場(鹿留)に釣友数人と出かける予定でいます。
ちなみに8日まで休みなのですが
もしかしたら、オフショア!ヤリイカ釣行もあるかも?

宜しくです、イカ釣り師さんm(_ _)m

そんなんで、
今年もガンガン釣りに行きたいと思っとります♪


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-01-01 17:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5235169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------