keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 01月 10日
■ ちょっとしたキッカケで・・・。

昨日、ちょっとしたキッカケで
仕事場の電話機を新調しようと大型家電店へ・・・。

電話機の新機能も、どこのメーカーの何々が良いとか
全然下調べしてなかったんで、どれにして良いか迷ったんだけど
結局、今現在使ってるパナソニックの「おたっくす」の最新型
「おたっくす506DL」に決定!
早速店員と値段交渉!
価格表示には24800円で、更に値引きとか書いてあるけど・・・。

最初の提示で22800円の二千円引きになり
それでも良いと買おうとしたところに店員が


「プラチナラインはご加入済みですか?」


と・・・。
私は加入してなかったんですが
加入してもらえれば、更に二千円引きできるらしい。
何だかウマイ話だ(-_-;
ダマされるような気持ちでいたが、どうやら初回加入料の840円支払うと
その後の月額使用量は全くかからなくて済むし、通話料が安くなるらしい。

840円の出費で二千円値引き!




加入!(^^;


とりあえず電話機と、OA用紙、インクリボンなどを購入して合計

21370円ナリ!

結構安く買えたかも?
なんて思っていたら、更に店員が


「インターネットなされてますか?ADSL?」


と・・・。
私はADSLなのですが、どうやら店員は「フレッツ光」に
加入させたいらしく、妙に勧めてくる(-_-)

正直面倒だし、現時点で遅いながらも、どうにかネットできてるし
月額料金が高くなるから、どっちでもよかったんだけど、
更に店員が


「今、光にご加入されますと、電話機から更に一万円引き」
「さらに、開通工事終了時点でカードにポイント二万円分差し上げます」




と・・・。



(゜゜;!!!

って、言う事は・・・。
この購入しようとしている電話機21370円が11370円で購入でき、
後日、二万円分のお買い物ができるって事?

にわかに信じがたい(-_-;

店員に聞き直したら、どうやら間違いないらしい。




加入!(爆)


だって・・・よく考えたら、
2万チョイの電話機を買って、一万円のディスカウント&キャッシュバック2万!
って事ですよね?スゲーなー(^^;

ちなみに、Bフレッツ光ファミリータイプで月額使用量6720円
現在の速度の出ていないADSLでも6000円弱かかってるので
確かにBフレッツの月額使用量は安くはありませんが、
いつかは光を試してみたいと思っていたし、
コレが良い機会だったのかもしれません。

って事で・・・。

プロバイダーも変更せねばならず、
HPのアドレスも変更することになりました!

ちなみに、このblogのアドレス変更はありません。

少々面倒ですが、恐らく今月中にはアドレス変更すると思われますので
皆さん、変更後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ってか。

そんなに見てる人いないと思うけど(^^;
また変更する際にはHPの表紙にでも、新アドレスを書き込みます。



ではまた・・・。




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-01-10 16:58 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5282180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------