keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 01月 11日
■ 光・・・ならず?

ワクワクしていたBフレッツですが
どうやら繋げないみたいです orz

私の仕事場付近は、未だ光回線のサービスエリア外であることは
承知していましたし、店員に加入を勧められた時も
その事は伝えたんですが・・・。

「大丈夫です!」

の、一言。
てっきり仕事場付近も既にサービスエリアになったと思い込んでました。

昨日、何気に申込書を見たり
変更プロバイダ先のサイトを見たりしていて、
自分のエリアの確認をしてみたら

『上記の住所以外はサービスエリア外です』

の文字(-_-;って事は、
サービスエリア外じゃん(汗)

急いで問い合わせたところ、
サービスエリアになるまで待つか・・・。
キャンセルするかのどちらか・・・。
らしいです(-_-;
店員も申し込みはさせておき、サービスエリアになるまで
待たせるつもりだったのか・・・それともただ確認不足だったのか?
とりあえず、何時になったらサービスエリアになるか分からないのに
待ってるのはイヤなので、キャンセルしようと考えてます。

仕事場から数キロ離れた場所はサービスエリアなのに orz

ちなみに自宅のアパートはサービスエリアで
マンションタイプのプランに加入できるから
一時はそちらに移そうかとも考えましたがねぇ・・・。

恐らく数日後にNTTから、光回線の工事日などについて連絡があり
もしキャンセルするなら、変更プロバイダ先にも
連絡をしなければならないらしいのですが、
それよりも気になるのは、電話機を安く購入した事・・・。

ポイント二万円分は、光回線開通時に発生するらしいので
問題無いらしいのですが、
電話機からも一万円分の値引きをしてもらったのは

どうなるんでしょう(-_-?

勿論、返金要請があれば返金致しますが
今のところ連絡ありません。

・・・ラッキーかも?(爆)

まぁ・・・数日後に変更プロバイダ先から書類が届いた時点で
キャンセルの連絡をしようと考えてます。


なんだかなぁ(-_-;


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-01-11 19:09 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5287786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨコ at 2007-01-11 21:42 x
あら・・・○○寺付近はだめなんだぁorz
田舎だからねぇ(-_-;
Commented by keia at 2007-01-12 09:09 x
○○寺はまだらしいです(-_-;
しかし、○黒はサービスエリアらしい。

もうちょい!・・・なんだけど(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------