keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 01月 22日
■ 先週一週間・・・。


先週一週間はホントにバタバタでした(-_-;

詳しくは語りませんが、
色々あって、昨日の日曜日に望んでいた結果が出ず
かなーり凹んだ日曜の夜を過ごしました orz

まぁ・・・。

いつまでも凹んでいてもしょうがないので
今日から心機一転!
また頑張って行こうと思ってます♪

生きてれば色々ありますわな・・・。
そう言えば、どこかのblogで見た言葉なんですが

『大丈夫!死ぬ事以外はかすり傷』

こんな言葉が印象に残ってて覚えてます。
私って普段は結構楽天的なんですが、
一度考え込むと、なかなか抜け出せない迷路にハマってしまう
タイプなので、あまり考えないようにします(-_-)

Take it Easy ですな。



帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-01-22 18:26 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5344574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2007-01-22 19:01 x
正月休み明けから休めてません。チョイと仕事がたて込んでしまいました。keiaさんも釣り行けてないようですね。
まあ私の場合は一寸無理すれば夜のチョイエギング位は何とか成りますけど何となく行けてません。幸い週末悪天候で私としては救われてる感じです。
釣り行けない反動でいつ行けるか解らないジギング用の道具バクバクしちゃってあっと言う間に2セットのライトジギングタックルが手元に揃っちゃいました。後輩からせしめたミリオネアのロングパワーハンドル生産中止で手に入りらなかったので人と違うことやっちゃえとばかり、ちょっと違うハンドル付けちゃおうと目下部品待ちです。一部自作しなければ成らない部品が有りますが、出来上がったら画像付で投稿しますね。
是非ともカツさんの足が完治したらライトジギング仕立てましょうね。
Commented by ヨコ at 2007-01-23 00:06 x
残念だったねぇ・・・・また次があるさぁ!!

って事で、また管釣りにでも行くじゃん(*^-^*)
Commented by keia at 2007-01-23 19:01 x
>kumonoさん
ライトジギングのタックルが万全のようですね(^^;
私もサーベルダンスを購入したものの
リールがまだ・・・。
とりあえずシーモードかな?(笑)

カツさんが完治したら、夏太刀ジギでも行きましょう♪

>ヨコ
力不足ですみません(-_-;
チーズを沢山購入しておくので、また連絡して下さい(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------